No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1578月13日GVGレポート~暴れる日焼けしたおでん缶~2006.08.15
今週のGVGレポートをつけたいところですが、めーぷりゃはこの数日あまりにも忙しかったので疲労の限界の状態でGVGに参加したようなのであります。終わって経費を申請し反省会の会場に身をおいたままそのままぶっ倒れたのでほとんどGVG中の記憶がないとか言っています。
ですので出来る限りの記憶と情報から代理の○○ギスがGVGの記録をつけるのであります。

参加者は40弱くらいでしょうか
目標はVCLで防衛してるところはとにかく落とす、だそうです。
 
とにかく20:50過ぎにB1に向かうまでは守っているところを落として回ったのであります。

最初L4で一気に高台まで行きEMCで突撃。防衛は紅華蒼樹同盟さんだったようですが一回の突撃で、
screensara645.jpg

敵は総崩れだ。一掃する!! 

という展開になり剣の錆にしてやりました。

とこんな感じに始まり最初の1時間は守っているところをとにかく攻めてエンペを叩き割る、対抗のギルドもしくは防衛しているところもジェノサイードな展開でした。

screensara646.jpg

screensara647.jpg


まぁこれで適当に6回ほど回ったあたりでB1に向かい遅延防衛をしていた
紅華蒼樹同盟さんを攻めるも遅延を解除されて撤退していった模様。
さすがに21:00前だったから重力とかもあってちょっと時間かかるかなーとも思ったのですが早めの撤退だったようです。

でしばらくB1で遅延防衛しているとBCRK同盟が全軍で来ます、お約束どおりEMC決められて混戦になり始めたのですが、ここで指示はわらないで放棄しようだったのですがエンペを割ってしまった様子、ここで微妙なミスが出てしまいました。ちなみに言いにくいのですが、この時点で半分意識を失っています。気がついたらEMC詠唱終わってたって感じでした。ちょっと防衛に関しては本当に根本的に練り直さないといけないのか?それともただ人が足りないのか・・・?とちょっと思ってしまう今日この頃です。

でC2を制圧遅延防衛し、確保。

ちなみに最後B3の13猫月同盟さんを攻めて割りと惜しいところまでいったようなのですが惜しくも割れませんでした。
今週はとにかく攻めて乱戦状態の中に割って入って叩き割ったりとなかなか競り勝つ部分が多く見られました。
今後終盤においてこういう動きが出来ると確保の際結構生きてくるんだろうなと思うのですがその辺はすべて癌砲の重力の気分次第ですね(OwO;)。

とまぁこんなところでおやすみなさい、だそうです。
   
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

