No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1598月20日GVGレポート2006.08.22
こんばんわ。現在12月突入、あと2ヶ月で1周目が終わるめーぷりゃです。

8月20日GVGレポートをば
参加者40↓でBL兼クープのマスター欠席のためEMCは急襲暗部のみでした。
予定としてはレース砦を制する練習とかどうとか?
リンカーが最初うち一人だけで今回はチャンプはサブでした。
チャンプ動いたのは最後の30分もなかった気がします。

Cのレース砦3と5にいって、レースをしますがさすがレーサーは早い早い、なかなか勝たせてもらえません、しかし取ってしまうと去っていくという感じだったため、何か物足りない感が皆にはあったようです。
次にB5に行ったのですがさすがにモチベーションが上がらなくなってきたのか、刺激を求めてB1に向かいます。
そしてすべて排除ーといって暴れ始めたのですが、紅華蒼樹同盟SFC同盟さんが争ってるところに乱入した模様で双方からボコられ、さすがに人数の差があってか撤退。双方なかなか戦力的にBを狙える感じの人数がいましたのでいつかタイマンしてみたいものですね。

その後B4にいって血双月の遅延防衛しているとのことで向かいます、愛天華同盟さんとどっか同盟を組んでた模様のところが攻めていたので共闘で突入、うちらが突入した時点でLPも張れたのか荒らし始めてたのでスルーっっと歩いて抜けます。
screensara652.jpg

そしたらエンペリウム付近でEMCをして遅延解除したので撤退。
悔しいですがさすがにBの乱戦の中防衛するのはちょっと戦力的に無理があるので・・・。
で確保に移ります、C2にいって遅延防衛をしてた神風同盟を攻めます。
最初攻めてが他にもいたようですがグダグダになるといけないので、不意打ちみたいな形で悪い気もしましたが排除。
screensara653.jpg

そして突入してジャーンぷWIZ地点でMBddddddとspが切れてるのに気がつかないほど連打。
screensara654.jpg

で遅延解除させてこちらが向かってる頃には撤退してた模様。
で遅延防衛に入り確保、特に偵察って程のものもあまりなかったです。

最後L2に行ったけど重くて鯖キャンでした、その間に遅延を解除させてもう少しってところまでいったのですが残念ながら時間切れ、何故かうちはエンペルームでソードブレイかー片手に
0627-1.jpg

やぁ防衛の諸君

と一人で飛び上がってエンペ近くの敵のど真ん中に飛び降りてしまう始末、せめてうちに某宇宙戦争エピソード3の○ビワンクラスの戦闘力があれば!!
無形剣片手に大暴れしてマスターを倒すという神がかりなことができるのに!!(んなことはないしリンカーでできるわけねエエええwww)
リンカーの支援能力と移動能力はすごいですが、どうしてもその移動能力故に一人になってしまうことが多々あるということでしょうか?まぁそれでも活躍できるような武器を持ってMBしまくるとか、やりようはある気はしますけど移動のとき結構一人になってしまいますし、どうしても戦闘力はないですね。HPもかなり低いですしorz。

結果としてはC2確保でした。

来週辺りから攻め手としてBあたりに戻ってくるかもしれません。防衛するには戦力が足りないので防衛はないとは思いますが、どこか防衛しているところがあったら挑戦してくるかもしれません。是非新勢力やらいずれB2にも挑戦したいなあと意欲を持ってたので頑張っていきたいものです。

今週初めてメインにリンカーを使用した感想としては、なかなか防御系のスキルが使えるなーってことですね、カウプ等1発だけ防げるというのでも割りと阿修羅とか防いでいたのでかなりあるのとないのでは差がでてくる者だと思います。
個人的な間隔としては
GVで攻めるにしても守るにしても、カイトとカウプは必須系スキルかと思います、何より両方かければ大魔法3HIT分防げるというのが大きいかと。
あと幼女やヒドラ使う場合はエスクが凶悪ですね、ガーディアンにもかけれるという話で強化もあわせると1発でHP10kクラスないと死んでしまうという噂すら・・・。

魂は地味にローグの魂とかはGVにおいていい効果を発揮するそうです。
防衛側としてはWIZ魂や鳥魂、攻撃速度をあげるBS魂なんかがいいそうです。リンカー魂は必須なので是非GVに使う人は5とっておくべきかと。

ちょっと長めになりましたがこれで完成版ということで、

最後に、高飛びを見た後にスター○ォーズのエピソード123辺りを見てみましょう、どうみてもジェ○イの皆様の飛び方が高飛びに見えてしょうがない罠。
スポンサーサイト
RO | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.23 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

