No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#16きのこのスピードはDOP様。2005.05.01
本日はGVでした。先週臨時で組んだところと引き続き組んでB1を防衛。
無詠唱SGで一瞬で逝ったり、封鎖をねちねちと削る作業繰り広げたりと経費を思いっきり食う戦いをしました。ガチし続けると勝てないと思われたのかただの放置か?最終的にはB1を確保することに成功。
組んだばっかりで連携等指揮系統どうこうがまだまだでしたが、個々の能力が高いのか結構頑張れました。攻めもしたいものです。
でまぁそれだけではつまらないので本日のネタを投下。
200505030.jpg

ん?ナニを白刃取りしてるんですかとな?
いや。これなんですけどねw

kinoko.jpg

目茶目茶ASPDが早く白刃し易すぎましたね。
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

