No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#162べ、別に錐が欲しいってわけじゃないんだから!!2006.08.31
先日30日未明に

SARA鯖に2つ目の神器が完成しました。

0831-0.jpg

作られたことに気がつかなかった人がいたのかもしれないくらいネタに走ったアナウンスが流れてギルメン、同盟の皆様全員大爆笑。
ある程度情報が流れているのでわかってると思いますがうちのギルメンの某さんがメギョンを作ったわけですが、某板で10Mとかで材料買ったとか言ってますがそんな値段じゃ材料は買ってません。
そんな値段ならうちも欲しいわボケエエエっとツッコミを入れたかったです。

で神器クエスト開始、1次やってる時点で4次の開始地点にはかなりの人だかりが出来ますが、そこの人たちは気がついていないようです、3次の途中までやらないと4次は始まらないのだぞと。
おでん缶の皆様は一応作られることは当日に知ったのでバタバタとアイテムを準備し始めるのですが、1次クエストの魚系収集品が面倒くさいねえと言っていたら、
0830.jpg

この先日のホルグレンWSが何故か異様に収集品を持ってることを激白、そして皆に配布し始めます、その際も何故か倉庫を整理しないとそのブツを取り出せないくらい毎回限界までアイテムを所持する謎WS。
た、確かにこういうときは役に立つものを持っているのですがいかんせん整理整頓をいい加減にしてくださいと言い続けて早1年、未だに改善の兆しが見られません。早く整理するなりうるなりして10M返してください。

話はそれましたがそのおかげでおでん缶の皆様は1次2次とそれぞれ協力し合って必要なアイテムを提供しあったため、結構な人数がキッチリ1次クエストと2次クエストを終了させることが出来た模様。
うちも丁度リンカーのレベルを上げたかったので2次をリンカーで行いてれってってって~リンカーはレベルあーっぷとか
1次クエストでsアーマーでたりとか
0831-2.jpg

2次クエストでもらった箱からこんなのが出たりとか凹みましたが、クエストを楽しませてもらいました。
正直、某所にたまってる皆様もやればもっと早く進んだと思うんですけどね。

早朝5時過ぎに3次クエスト開始、必要なアイテムはなくカードがランダムで手に入るので意外と人気があるクエストでゲフェンの待機場所では
screensara688.jpg

ローウェンさんの過去への入り口はこちらになりマースみたいな1列の行列が出来ていました。
そして廃坑Dで並んでいる最中に4次クエスト開始のアナウンスが流れました、ちょっと確かめたいことがあったので確かめてみたところ、できることが判明したので4次はとりあえず今回は見送りで3次クエストを終わらせました。
そして手に入ったのは
0831-1.jpg

パイレーツスケルトンc・・・・
0830-4.jpg

久々の徹夜を返しなさい!!ムキ~~~~~~

蒼野さんの潜入レポート第一部 完
RO | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by シド
俺はソヒcだったよ・・;;
2006.08.31 | URL | EDIT | 
Posted by どこかの○ゃなの人
なんか写真に写ってる>w<

ちなみにcは チョンチョン でした(つД`)
2006.08.31 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

