No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1649月3日GVGレポート~嗚呼栄光の炉愚飲芸夢~2006.09.04
深層モナドにて一戦闘でレベルがてれってってって~しまくってるめーぷるですこんばんわ(意味がわかった人は存分に語り合いましょう)。

9月3日のGVGレポートを

参加人数・・・不明!!

理由はお察しの通り癌砲がキムチPT絶賛開催中のためであります。

で今回は鯖キャンとリログ=復帰不可能と見てなるべく守り主体でいってみようか?ということで最初にB4を遅延防衛を始めますが・・・人が少なかったのかFA2同盟さんに攻められしのいでる間に、SFC同盟さんの偵察だかなんだかガこっそり抜けてたらしく割られてしまいました。
まぁ警戒不足ってことで猛省。

その後再び遅延防衛開始、攻め手は紅華蒼樹同盟さんと、SFC同盟さん、無論40にも満たないうちらが長時間防衛できるわけもないのですが、ある程度は頑張っていましたが街道連合さんの偵察も加わってもう多いぞ畜生!!って展開に
screensara709.jpg

screensara710.jpg

screensara711.jpg

そして最終的に突破され、羽ばたけ青空さんで落とされます。
カウンターで向かうと、SFC同盟さんが遅延防衛していました、で一回の突入でLPが出て

今こそ総攻撃であります!!

必殺であります!!ドカバキグシャドカバキ以下略で2分程で制圧。

でそのまま遅延防衛に入りそのままB4確保。
今回はEMCによる鯖キャンも怖いので2砦目の確保はなしでそのまま終了(他の同盟の偵察もあったので万全を期してってことで)。

ただ最後に最大の難関が待っていました。
今回は久々にクープで確保するため55分頃マスターのなまさんがccしました・・・そして

GVが終わっても帰ってこなかったのです。

というわけで同盟が組めませんでした。

嗚呼素晴らしき癌砲のキムチパーティ。
PSUといい勝負ですね!!
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

