No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#166待ち続けたうちは正解なのだろうか?2006.09.08
先日のメンテナンスでジェスターカードの仕様が変更されました。

+9以上の精錬値でsp+150がjob×3のsp増加に変更。
長い間私と苦楽をともにした+9ハイレベルハットともお別れをするときがきたのかもしれません。
そしていつか買おうとこつこつお金をためていたインキュバスcを買う必要がなくなってしまいました。
あとは倉庫に寝かせてるたれ人形にジェスターcをファイナルベントするだけです。
何か目標を見失ってしまった気分です。

今まで遠回りしながらもインキュバスcを目指してお金を稼いできました。チャンプとして少しでも強くなるためのカードとしてsグラスを除いて最後に必要なものとして生体MVP参加したり、少しずつレアをためていってお金を稼いでいたのですが、日々浪費しながら狩り続けるめーぷりゃにとって200Mは高いお金だったんです。何度諦めようとしたことか、そのたびに

0907-1.jpg

強さは心の力だ!! それが努力と根性だ!!

まさに阿修羅の威力が低く肩身の狭かったうちとしては茨の道を突き進む原動力!!

まぁ諦めが悪くお金をため続けて実は買えるかなーってところまでためたところでこの仕様変更・・・
実は結構凹みました、喜ぶべきことなんですけどね。
ちなみにこの仕様変更は、とあるバグを修正するためのもので他国鯖では8ヶ月程前に実装されていたらしいがこっちでは放置されまくってたらしい、表ざたになってようやく重い腰をあげたそうな。
うーんそろそろ見限りたくなってきたぞ癌砲。

で問題がおきた。
ためたお金の使い道である。
餅30kでも買ってめーぷるいい加減にオーラでも出すか・・・?
RO | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by (*´艸`*)
ヒント:ギロチン オヌヌメ
ヒント2:太字の文斜体の文WSさんに貢ぐ
2006.09.08 | URL | EDIT | 
Posted by めーぷりゃ
返す当てのないお金はお貸しすることが出来ません。
2006.09.08 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

