No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1699月10日GVGレポート~ろーど とぅ ○ぇだい(笑)~2006.09.10
土曜の夜中に神器クエストが開始され、3次開始まで仮眠を取り、(今回は別に準備してなかったんで1次~3次はしようがなかった)4次クエストに挑戦してみました。
ほぼ最初から始めるうちは途中の連中より明らかに不利!!
と思われましたが、
screensara731.jpg

10分もかからずに余裕で終了。
拳聖やテコン系だと自分のためを選んでも今までの武器の中からのランダムになるという結論を経て、
0911-1.jpg


ねんがんのライト○イバーをてにいれたぞ!!

これで念願の○ェダイへの道がって装備できる職業いねーなという結論にorz。どこぞのWSがかっさらって生体に逝ってしまいました。

という長い前置きをおいて9月10日GVGレポートを、参加者は40↓
最初は攻め回りの予定でC2にいきます、防衛は血双月同盟さん
攻め手、
screensara734.jpg

こんなかんじ(どこがいるのかわからんらしい)

さっくりと突破しそのまま落城、攻め手が多すぎたので一回突入した後はベースキャンプで待機の指示が出てましたが、BLで落としたようです。

次はC1に向かいます。
防衛は・・・どこだっけかな?
なんでわからないのかはこのssを見てください。
screensara737.jpg


ふぅ、床が白いぜ。

とこんな感じのアホ臭い攻めの多さでどこがいるのかも把握するのも面倒なうちに一気に攻めて落としました。
次はV4に向かいます、防衛は愛天華同盟さん、タイマンできそうだったのでいるのを全部排除して突入すぞ!!ってときにまた色々とむらがってきて排除するのも面倒になったのですぐ転戦、もうちょっとやりたかったけど残念でした。

で確保行動に移ります、B1を遅延防衛開始、
screensara738.jpg

で相手はBCRK同盟、FA2同盟、13猫月同盟さん、最初はBCRKさんだけ、次にFA2さんも追加で最後に13猫月さんも加わって、GVスレであーだこーだ言ってますが、正直防衛側としては3同盟全部が同時にいたのか確認する余裕はなかったっす。最終的には13猫月さんが単体でガチだったようですが、欠陥住宅のB1でWIZ系たった3~4人のおでん缶が守りきれるわけもねーだろ!!と思いつつも結構ねばったのですが、ロキ付近をねらわれ始め、なんだかんだで削られていき、50分ごろ遅延解除に追い込まれ、解除後立て直す前に攻め込まれて58分ごろ13猫月さんに落城されます、ですぐカウンターでEMC決まったのに1分間DIO様がザ・ワールドを使ったため動けず、間に合わずに終了。
しかし予想以上に少ない人数で守れたのが割りと収穫、大きく崩されるまで特にWIZ陣までいかれることもありませんでしたし、特に
あか○きさんがまさに
0911-3.jpg

とっちゃーんだったね。
クローズで捕らえて凍らせて阿修羅でいただきます。
そういう意味では割りとゴス対策もきっちりしてきたかなー?
火力は足りませんが。
来週はお休みするかもしれません、色々忙しいんで今週も日曜までお休み。

23:30頃修正。
RO | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by シファ
次こそは必ずスドリを・・・(´・ω・`)
りんく張替えしておきましたよろしゅう。x。
2006.09.11 | URL | EDIT | 
Posted by かぐらー
俺はらぷちゃあろおおおずうううううううううううう・・・・・・・・・・・orz
2006.09.12 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

