No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1729月17日GVGレポート 勝負は3分間。2006.09.17
今回のGVGは暗部の皆様が台風の沖縄で暴れ回るOFFのためお休みで(んなわけなさそうだがやりそうで怖い)、実質BL、ク-プのみでの参加でした。
出たい人はどうぞBLに入って~感じの自由参加に近かったです。
BLのみに詰め込まれ人数2PC含めて30強で実質25人くらい?というかなり少ない数での始まりでした。

予定としては攻め回り、というか守れませんw

今回はリンカーメインでの参戦のためあまりER内での防衛がどうだったのかはよくみれない状態が続きます、入るのは基本的にある程度崩してからみたいな感じになります。ちなみにチャンプが暴れてたじゃないかとツッコミたい貴方!! そのときはリンカーほっぽいてやってたんです!!ちなみにほっぽいたせいで結構死んでました(OwO;)
最初はL4に向かいます、防衛は亀の手同盟さん攻めはSFC同盟さんがいたので共闘で突入、前衛陣の攻撃は激しかったものの、大魔法が薄かったようで、2回くらいの突入でLPはって一気に突破してエンペブレイク。

screensara750.jpg

screensara752.jpg

次はC1に向かいます、他にも攻め手が複数いたようで
screensara753.jpg

こんな感じに混みあってましたが、防衛はInnocent Sinさんと紙 一 重さんの臨時同盟?だったようですね。結構人数もいて厚い防衛だったようですがLPが出て一気に切り崩して ・えっふぇctさんが落城、その後再び同じように臨時同盟さんが防衛していたのですが、C2に変更しようと言うことで変更しました、ER前でまったり突入しないで待ってたので結構外にでてきて暴れられてました。

そしてC1にいる間に何故かEMCで呼び出されC2の紅華蒼樹同盟さんを攻めます、最初はタイマンだったのですが2回目以降の突入の際共闘でいくつか他の攻め手(多分街道さんの別働とどこだったかなー覚えてません)も現れたところでLPが出たので一気に雪崩れ込みエンペブレイク、そのまま放棄。正直あれだけの人数があのC2に敷き詰められて防衛しているとさすがにBL単体で落とすのは無理そうな感じでありました。

最後にL2に向かいます。防衛は神風同盟さん、人数はうちらよりは多かったはずです。
最初は他の攻め手Eau de Vieさんと-Skirish Roza-さんがいたのですが偵察の人がボコラレてたようなんで排除しちゃおうと排除。で突入開始、重くなってきたので割りと苦戦しましたがLP張るのに成功して2~3回の突入でエンペブレイクに成功、
screensara754.jpg

で残り20分近く何とかしのいでみようと防衛の配置につくのですが・・・
screensara755.jpg

ん?何かWIZが少ない気がするぞおお・・・
って
0917-2.jpg


2人しかいないじゃないディスかダディアナザーン
そしてそこそこは粘りますがEMCと突入のタイミングがかぶってしまったため突破され崩されて57分頃に割られてしまいます。

重力のきついかなり絶望的な状況!!

しかしここからがBLの真骨頂!!

高飛び!!EMC!!集合!!突入!!

敵が総崩れじゃないけど突破する!!

ソードブレイカーのさびにしてくれるわああああああああ!!(待て)


screensara756.jpg

なんとか時間ぴったりに見事にブレイクしてL2を確保しました。
0917-1.jpg

そして最後エンペを破壊したバーサーcarの皆様。
怪しい色に変わりすぎです。

今回は人数の少ない中そこそこ楽しめて最後に確保もできたので特に言うこともなくエクセレント!!な閉めをしました。
来週は普通におでん缶として活動します、来週も頑張りましょう。

追伸 餅が足りません。

RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

