No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1756人の馬鹿の焼肉。2006.09.23
焼肉を食い某所に集まる6人の馬鹿者!!

事の発端は珠○君の一声。

「前行った焼肉の店が半額らしいんだね~」
(この一声がすべての始まりにして惨劇の始まり)
週末集まって食べようと言う流れに。
メンバーは珠○、マ○さん、の○る、イ○ち、志○、めーぷるの6人で
去る金曜日の夜中に集合。

めーぷりゃさんはバイトがあったため11時過ぎに地元を出て新宿に到着。

そして迷子!!
どうしていつも新宿駅は意味のわからない構造をしているんだああああああああ!!

と叫びつつも某都電地下鉄の終電で新宿の某所に到着。
そしてまた道に迷う(おい)。
そこで助けを呼ぶことに。
「CQCQこちら遭難者めーぷりゃ助けてええ!!」
で迎えに来たのはの○るさん、どうやら降りる出口を間違っていたらしい。さすがスキル方向音痴A+をもつめーぷる(OwO;)。

そしてお店に到着、遅れて到着のため皆様すでにもぐもぐと食べていました。そしてめーぷるの目の前に置かれるとんこつ、ウェ(OwO)?
どうやら皆様食べれないらしい、とりあえずおなかもすいていたのでガツガツ食べ始めるとナゼかさすがーめーぷると褒め称えられる、なんでさ?。

そして次に差し出されるのはおっぱい(OMO)?
そしてめーぷるの大好きなおっぱいですよーとか言い出し。
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡
とやりだす始末。おまいら酒飲んでないのにテンション高すぎだ!!。
ちなみに俺は大きくても小さくてもどっちでもいいんだよ!!(何の話だ)
となんとも人が着いてからテンションの高いアホな出だしでしたがうちも食べに来たからにはそれなりに食べないとなーとちょこちょこと注文。そしてさりげなくどんどん注文しだすのえる、とりあえずうちが来た時点で割りとおなかいっぱいだったのかまったりしている志○と珠○、何故か元気いっぱいのマ○さんとイ○ち、こうして楽しく食事は進んでいくわけですが・・・、ちょっと食べ過ぎちゃう?みたいな空気が流れてきますが、薬膳まで頼みだす始末。でおなかいっぱい食べて、最後にアイスを注文してご馳走様。

ここからが最大の落とし穴。
というわけで勘定おねがいします~で聞いた値段聞いてびっくり。

ウーロン茶×7
タン塩×2
ネギ塩カルビ×3
ロース
大ライス×2
ビビンバ
納豆ビビンバ
カルビクッパ
テグタン
ワカメサラダ
トラジサラダ
味噌豚カルビ
豚トロ
ベーコンステーキ
レバー×2
ユッケ
カシラ
カルビ×4
ハラミ×4
ハチノス
トンソク
馬刺し
サニーサラダ
キムチ盛り合わせ
カルピスジュース×6
グレープフルーツジュース
おっぱい
ソフトナンコツ
ブタカルビ
オイキムチ
メロンソーダ
サムゲタン×2
海盛
森のきのこの詰め合わせ
抹茶アイス×2
紅芋アイス×2
マンゴーアイス
バニラアイス
しめて33880円。
一同「ん?半額ちゃうの?」
店員「あーそれ姉妹店の話っすよー」


と、チラシを見てみると。何故か別の店の名前が。

ナンディスト~~(OwO;)

と一同真っ青、しょうがないのでキッチリ払うことに。
遅れてきたうちは多少免除され皆の払う半分近くで許されることに。

そして帰りながら責任の所在を追及し始める6人。
とりあえずうちは遅れてきたしあんま注文してないので傍観。

0924-1.jpg

く、屈辱だわ・・・どういうことよ!?(一同)
うちもだまされたんやー(珠○)
というかのえる食いすぎだこのやろー(一同)
そ、そう?前より多く食べたっけ?(の○る)
もっと早く気がつけばよかった~!!orz(一同)
 


みたいな感じで不毛な言い争いもとい責任の擦りつけが勃発、そんな中うちはこのレシートの内容をさらして後世の戒めとすることに心の中で決意。 
そして珠○家(6畳の部屋)で朝まで雑談したり、医学書読みつつ色々突っ込んだり(珠○さんは医学部なんだよ)、ちょっと眠いから寝たり、
PS2やったり、珠○さんのPCの重い原因を皆で検証してスパイウェア削除してあげたりと、なんとも謎めいた行動ばかりとりつつ、朝方の○るさんの車で帰還。
皆様の財布に多大なクリティカルヒットを与えて終了。

本日の教訓!!

みんな、ちゃんとそういう安いとかそういうのはよくチラシとか見て行くんだぞ!!
たとえばマクドナルドのクーポンの期限とかな!!

(実はその翌日の昼ごはんをマックで食べたとき期限切れのクーポンを出して買おうとしためーぷりゃ)
日記 | CM(4) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by マ○
こりずにまた焼肉やろうじぇー
2006.09.24 | URL | EDIT | 
Posted by めもりん
すっごい楽しそうね!
新宿とか近いから次は呼んでね謎
2006.09.25 | URL | EDIT | 
Posted by の○る
ハラミとタン塩うまー。
実は半額だとおもって値段みないで注文してたんだ。
ご利用は計画的にっ!
2006.09.25 | URL | EDIT | 
Posted by かぐらー
今度はうちもいくぉー^^
2006.09.25 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

