No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1769月24日GVGレポート~暗部最後のGVG?~2006.09.25
最初にお知らせがあります、今回をもって暗部急襲、強襲としてのGVGは最後になるそうです。詳細は暗部側の方のGVGレポに乗ってると思うのでそちらをおねがいします。来週からはおでん缶も改名かな?と思われますが、詳細は決まり次第お知らせするようにします。

出席者は35名程度、BLのマスターのなまさんがお休みのため急襲暗部メインでWhite Listと組ませて参戦。
最初はB3の血双月同盟さんを攻めます。

screensara789.jpg

他の攻め手は新同盟?のとこと、13猫月さん。ER前は糞重かったのですが中に入るとそれほどではなかったです、そして一度の突入で突破してエンペ破壊。そして放棄して次の攻め場所が決まるまで大逆走。
screensara790.jpg

次にB2の街道連合さんにむかいますが、他の攻めてが多かったのと、何かと攻めのサイクルがその攻め同士が譲り合ってるのか悪かったので、2回くらいの突入で転戦。
防衛としてはとても理想的な形でとても簡単に崩せるとは思えませんでした、何より重いし。
screensara793.jpg

次に、L2の愛天華同盟さんを攻めます。
一度目の突入でLPがでたようで、うちも突入、そして
0925-1.jpg


ライダージャンプ・・・

RIDER JUMP!


screensara794.jpg

あかん!!リンカーはライダーキックが使えない!!
ハイパーゼクターはどこだ!?


うっかり味方全員を抜き去り敵のど真ん中に飛び込んでしまううっかり発動。まぁそうやって敵をひきつけている間に皆様がどんどん相手を追い詰めていき、うちが再びライダーじゃんryを繰り返して向かってる間に、破壊に成功、そして放棄。

screensara795.jpg

その後B3の血双月同盟さんを攻めます、
そして問題がひとつ、

リンカー1人飯行きやがったアアアアアアア(OwO;)

しょうがないのでなしで頑張ろうと行ったら、IS+紙の臨時同盟さんがいて魂をくれました、しかも支援もくれたとか超感謝!!
そして1度目の突入で急襲のマスターが潜入に成功+アサクロもエンペの近くでドラム缶にもぐるのに成功。そしてEMCするよーと飛んだ瞬間に
screensara797.jpg

割れてその後放棄で逆走。
そして次に何故かB2の街道連合さんに向かいます。で2回突入しますがとても簡単に崩せる気配が見られないので即撤退。ゴス対策も万全で、しかも何よりありえないのが、後衛陣の充実っぷり。
ちょっとこのssを見る限り一瞬でこの後衛陣を倒さないことには崩せるかは微妙ですね・・・さすがです。
screensara800.jpg

21:30ごろ確保に移ります。攻めるのはC1の紅華蒼樹同盟さん、ERでの防衛で徐々に追い詰めてはいくのですが、一気に制圧するには今回WIZがたった2人と少なかったのが痛かったのか、EMC等でエンペ付近でかなり粘られてしまいます、何より人数がうちらより遥かに多い。しかも遅延防衛だったようで、遅延解除されて気がつくと言う展開。ちょと誰かハイパークロックアップで時を越えてその事実を伝えに行くんだ!!もしくは割って来い!!と思ってるうちにその後防衛を崩して押し切れずに時間切れで終了。
ちょっと人数の差に負けたって感じですね、つかWIZ2人ってすくねぇぇええ!!

来週から色々変わっていくと思いますが頑張っていきましょう。
メンバー募集とかもかかるかもしれないので、そのときは興味のある方はどうぞいらしてください~。

RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

