No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#18010月1日GVGレポ-ト~白いのと黒いの発進。~2006.10.03
すみませんバイトが遅くなって更新が遅れました。
決して○り見ての最新刊読んでドリルウウと叫んで涙して遅れたわけではありません。
・・・本当だってバ(汗)

今週からおでん缶は、Black ListとWhite Listの2ギルドでのGVGとなります。
出席者は45人程度、割りと今回は人が多かったです、それでも雷鳥欠席者が多かったような気もしますが(OwO;)
ちょっと今週も後半のL4での激闘に入るまではリンカーメインで動いているので、防衛側がどういう感じだったのかは詳しくはわかりませんがご了承ください。

最初は先週落とせなかったC1の紅華蒼樹同盟さんを攻めます、
screensara820.jpg

他の攻めては見てのとおり、アトラス同盟さんと13猫月同盟さん。
一度目の突入であらかた崩して、BLでエンペブレイク成功。
そしてただ放棄するのもつまらないので例によって
screensara822.jpg

逆走暴走族おでん缶ご一行。

次は同じくその中でC1をとった、アトラス同盟さんを攻めます。前衛大目の防衛だったようです。
他の攻め手は使節団+鎮魂歌+WANTED+AG同盟、途中から血双月同盟さんも混じってた様子。
screensara823.jpg

こんな感じで超乱戦になり、重いし、エンペも別同盟に割られたので撤退。

次L4の13猫月同盟さんを攻めます。
ERにてのオーソドックスな防衛でしたが、ロキに霧が置いてあった様子、しかし隙を突いてロキを破壊、LPをしいて
screensara824.jpg

岩盤と無詠唱の組み合わせでWIZ陣を倒し、
screensara825.jpg

徐々に敵のラインを攻略していきます。
そしてもうかたっぽのPCでチャンプを動かしているとなにやら、岩男同盟?さんがやってきた様子。

そして一度は制圧しかけて遅延防衛の体制に移行しかけたたのですが、
screensara826.jpg

岩男同盟?さんも攻めに加わってきて、
乱戦の末割られてしまいます、その後しばらくレース状態に近い感じになったのでしばらく体制を立て直して岩男同盟?さんを攻めることにします。その時点で13猫月同盟さんは撤退。

L4にて岩男同盟?さんとのガチ勝負が開始されます、魔法がちょっと痛かった様子、しかしLPを敷き徐々にラインを押し上げていきます。
screensara008.jpg


screensara827.jpg

しかし、マスターをキッチリ奥に残してたのかEMCでキッチリ戻されて立て直されてしまいます。ERでのラインの攻防とか久々ですごく燃えましたね!!
でちょっとその後焦ったのか支援もろくにせず突入をしたのもありましたが、この時点で防衛も視野に入れてリンカーからチャンプにチェンジします。L4は高台に行くまではやっぱりきついですね~。
そんなこんなで時間も少しかかりましたが落ち着いて突入し21:34にエンペ破壊に成功します。

ここまでも、ここからも本当に長い戦いであった・・・
とにかくまずチャンプの所属がWhite Listで、EMC未修得のため復帰に一苦労、なんだかんだで集まった攻め手連中が復帰を妨害してきて大苦戦しつつラインに復帰します、そして一方でリンカーで幼女にハイパーぜクターを装着し続けさせます(待て)。
相手はそこまで大勢抜けてくるわけではなかったのですが、大抵抜けてくるのはゴスc持ちのようで阿修羅1発で倒しきることができません、
しかし、この辺は連携がよかったのか抜けてくる人数が少なかったのか割りと落ち着いて対処(というかじっくり煮込んで料理してやりました)。
screensara828.jpg

何度かロキを崩されたりと結構危ない場面もありましたがその辺は大魔法地帯でLPを張ろうとねらってる教授やらなにやら徹底的にマークして上手く出させないように粘着したりとアシデモ投げたりと粘ってどうにかしました。
仮に自分らがやられても後ろにきっちり控えてくれてる味方が頼もしいですから多少無茶できるってのが嬉しかったですね。
そんなわけで倉庫のローヤルを食いつくし、餅を取りに行く余裕があって、上手く皆でフォローしあいながら25分間耐え切って無事L4を確保しました。

感想
いやはや疲れました。
L4の構造に助けられたというのもありますが、守りきったってのがすごく嬉しかったですね。
また別の場所で機会があったらやりあってみたいものです。
多少反省点はありましたが今回は皆きっちり自分の仕事をしたのでとても息があっててよかった~。
来週もがんばっていきましょう!!お疲れ様でした!!

おまけ
GVG中は息があっててすごくよかったんだ・・・

しかし、しかしだ!!

screensara831.jpg


何故その後の記念撮影は全然息が合わないんだ!!(謎)

肝心な時以外は全く息が合わなくて自分勝手な謎集団。

現在同盟名を考え中or募集中??

近いうちに決定したら告知しますねー。

あ、あとチャンプが50%になりました。
近いうちにオーラだすかも?すべては手元に全くない餅の補充次第ですが
スポンサーサイト
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

