No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#182果てしなきオーラロード其の四~蜃気楼の塔の時間だけやめたほうがいいぽ~2006.10.06
蜃気楼の塔の現れる時間帯のみ、全MAPにおいて局地的な大地震がおき激しくラグいのであまり其の時間帯は危険な場所での狩りは控えた方がいいかもしれないという教訓。
ちなみにそのラグでニヨ中に1回死んでしまった。
正直3時間近く狩って2回死んで増えたのは2%ちょっとというのは微妙に納得がいかないけどPTの皆のためだ、そして何より餅の節約のためであると割り切る。

1005-2.jpg

とそんなこんなで現時点でこんな感じ。
残り約130Mくらい。

大事なのは集中力、そして倒す相手だけを見ずに全体をなんとなく見るくらいがソロにおいては重要。

くれぐれも砂の射程には気をつけよう。

RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

