No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#185果てしなきオーラロードAct5~なんてこったい~2006.10.11
メンテ中に日曜の夜中にやってた某種運命の総集編3回目を見たわけですが。相変わらず素材はいいくせに内容がついてこない番組だなあと残念に思いながら。

なんで∞正義の出番が少ないんだ!!orz

あとアカツ○の出番ももっと全体通して多かったら面白かったんだろうけどなぁと思いながらED曲のの遠雷を聞きたいなあと思いつつ。
今日も

めーぷるチャンプジャスティ○出る!!
1010-2.jpg


と生体3階に出撃するのですが・・・?

た、弾(餅)がねえ。

餅買うぞ!!餅!!

お金もねぇorz


ということで頓挫してます。

現在倉庫に溜まった色々なガラクタを整頓しつつ。
より確実に出る物を求めて
1005-1.jpg

今日もFPを踏みに逝きます。
SRが出るまでは粘着してやるうぞぉ!!
現在
1010-1.jpg

81%になりました。
モロクの魔王クエストも進めて少しでも稼ぎたいのですがたいのですがタナトスタワーの3階より上にいけない罠。
久々に亀とか行くのも悪くないなあ。
基本的に近距離発頸、遠距離指弾でそこそこ狩れるので無理に生体にいって死のリスク背負って稼ぐこともないといえばないような気もしなくもないが(OwO;)。
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

