No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#189速報版10月15日GVGレポ2006.10.16
最初にお知らせがあります。

一応正式同盟名が決定しました。

List連合 ってことで、

Listはカタカナでもひらがなでも勝手にどうぞ、ちなみに同盟ではなく連合になったのは原稿用紙100枚分でも足りない壮大な前振りもオチも起承転結も存在しない謎のストーリがあったと思ってくれて結構w

では、10月15日のGVGレポを、参加人数は2PCこみで約53くらい。
なかなか多い人数での開始。
今週はたまには防衛して勘を養おうとB1の完全防衛を目指して開始。
べ、別にヴァルキリーの怒りが欲しいってわけじゃないんだから!!

うちはチャンプとリンカーの2PCで参加。
最初から13猫月同盟、IS+双翼同盟さんという合わせて100いくのか?という人数に攻められます。
screensara880.jpg

今回の防衛は魔法火力とさらに前衛陣によるHITSTOPとアシデモ阿修羅のなかなかの厚さ、決して後ろのち○や教授がガーディアンにボコラレまくってるのは気にしてはいけない。
結構バランスのいい感じで守っていたのでそこそこは防衛できました。
しかしここでロキのペアの一つが痛恨の鯖キャン。
そして無詠唱やら色々叩き込まれて結構崩されかけ、乱戦に近い状態になります。

しかしここからの
screensara882.jpg

リストの皆様の驚異的な粘りは
screensara012.jpg

見事に相手の皆様方を押し返し、立て直すことに成功します。
screensara883.jpg

そして再び始まる防衛戦、実に開始から52分、最後に攻めに加わったHGMi同盟さんにEMCを決められ落とされてしまいます、気がつかなかったorz。
ちなみにオーラになったせいか、やけに狙われるようになった気がしなくもないような・・・

そしてその後はほぼレースに近い状態になります、
ログによるとこんなペースで攻めての皆様と争ってたことになります。
20:52 [Minerva] ,
20:55 [深紅の双翼 S.L.C]
21:09 [十三番目からの隔離]
21:11 [深紅の双翼 S.L.C]
そして最終的に残ったのはIS+双翼同盟さん(他の同盟は撤退した模様)でしたが、相手が体勢を立て直す前にEMCで一気に攻め込んで
screensara014.jpg

screensara885.jpg

遅延制圧に成功、その後ちょっと突入がありましたが撤退していきました。
でそのままB1を確保します。

でここからはちょっと現地に逝ってないので、どこか逝った人のレポを探してみてくさい

その後派遣でC4に向かいます。
相手はFA2同盟さんとP3同盟の派遣??さん。
落とした時間が21:52分とまだ落とされてもおかしくない時間でしたがなんとかしのぎ切ってC4をげっとして2砦達成しました。

まだB1の理想的な防衛にはまだまだの様子なんで煮詰めたいですね。
あと経費がぁぁぁぁぁとお財布役の悲鳴が。

なんというか98の99%からの集中力の関係か今日は種が割れたかのようにチャンプ操作の集中力が高かったかなー・・・。
とはいえ相手が多すぎてあっさり復帰では死にまくってましたorz
おまけ

防衛中の話題。

こんだけ来てるとB2の街道さんは放置プレイなんでしょうか?

うーん南無いなーつかなんでこんなに攻め手がぁぁぁぁぁ。
とB2の防衛し続けるる苦労がちょっとわかってしまう瞬間。

RO | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by みみ
えびふりゃー(ω・ミэ )Э
2006.10.16 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

