No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#190たまには普通に、2006.10.20
昨日就職の最終試験がありましてちょっと今週忙しかったのですが、とりあえず終了、結果待ちになります。

でその後のお話です。

退屈と消失と暴走返すから陰謀と憤慨と動揺を貸しなさいという○えるさんからのお達しがありまして。

○宮駅で待ち合わせして
めーぷるがスーツ着てるお!!レアだお!!
うっさいだまれww
といいつつ一服と喫茶に入って
さっそく○えるさんは
ハラワタならぬ

アイスコーヒーをぶちまけてくれました。(OMO;)

前も○野がぶちまけたんだよねー・・・
君達ちょっとは落ち着きなさい。

何か後ろめたいことでもあるのか?

1020-1.jpg

ないですよー多分TT

といいつつもめーぷるの目線はぶちまけられたコーヒーを拭いてる不憫な女店員に向いていた。

その後は1冊忘れたことに気がつきつつ、アレを読めこれを読めといいながら、別れて家に帰ってパンヤをちょろっとやって就寝。

ふー面接は精神的に疲れるなあ・・・。
日記 | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by かぐらー
めーぷるスーツ姿うp!うp!
2006.10.22 | URL | EDIT | 
Posted by めーぷりゃ
残念ながら禁則事項です。
2006.10.22 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

