No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#193フィゲルアップデートレポート2~馬鹿ばっかなクエスト~2006.10.27
今日は時間がないので一発ねた程度に。
フェゲルのクエスト中での発言集。
何のクエストかサッパリわからなかったらコメントで言ってください。
リクエストが多かったら1からうpします。

①フィゲルに存在する珍妙なタルのお話(大嘘)
というのは嘘で迷子のお子様を助けるお話。
1026-1.jpg

1026-2.jpg

1026-3.jpg

ツッコミ満載w

②とある親子のお話。
病気の父親に息子に薬を取りに行くように伝言を頼まれます。
1026-6.jpg

どうやら息子は合体マシンのようだ(OwO;)
そして父親の看病を代わりにしにいくと・・・
1026-7.jpg

やはりこの父親にして息子ですね
看病を続けます
1026-8.jpg

いや・・・あんたみてると不安でたまらない。
そして白ポを要求され断ると
1026-9.jpg

見捨てていいですか?(OMO#)
1026-10.jpg

そして父親にお礼を言われ、青箱と経験値をいただきます。

そして最後に一言。
1026-11.jpg

本当に起こりそうなことを言うな!!
なんてクエストがあったりします。
まだまだあるけど全部やってないんで出来次第うpできるようにするよーってか、今回のクエストはネタに走りすぎだwww
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

