No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#19510月29日GVGレポート~最強の敵は癌~2006.10.30
今日はB2を防衛から開始、落とされたら行く場所が某スレで読まれてたのは秘密。

開始参加人数は大体50前後。
とりあえず今週からの実装の忍者の水遁やガンスリンガーのスキルも取り入れて防衛に使えるかどうか検証って意味もこめて忍者やガンスリも入れての防衛開始。
screensara999.jpg

案の定、お祭りになりました、街道連合さん、亀の手同盟さん、IS+双翼同盟さんと猫天同盟等の4つ、P3同盟?さんは偵察がいたのかな?
何度も突撃を繰り返してきますが、今回の防衛はなかなかよかった様子で、特に抜けられることもなく、街道さんは結構折り返しまで来てましたが、逮捕~凍結~阿修羅~と落ち着いて対処する余裕がありました。

screensara1001.jpg

screensara1002.jpg

無詠唱もきめられてたみたいですが、今回は結構余裕があったのかきっちりカイトも防衛中まわっていてそれほど被害もなく、要マークの相手側のキャラもある程度皆に把握されていたのできっちり抑えて、EMCもタイミングよくまわりと、何かといい感じにリズムに乗った防衛でした。
screensara1003.jpg

screensara1004.jpg

実際うちもそこまで阿修羅を打たなくてすみましたし・・・
そして何よりも今回この防衛において君臨してくれた最強の味方は・・・
1029-1.jpg

某悪の会社製(実はこれについて大統領クエ2部で説明がされてる)のガーディアン様
リンカーのATK凶悪化スキルと重力であらゆる敵に粘着してくれました(ガーディアンによっては隠れても見つけるタイプもいるようですがERにいたのは違ったのかな?)。
亀、猫天の皆様は早めに撤退し最終的に街道さんとの一騎打ちになるかなと思ったのですが、21:10過ぎに全部撤退。

それでも油断なくいくぞーと皆意気込んで防衛。

何を隠そう、ちゃんぽん同盟設立~おでん缶~リストに至るまで、完全防衛が成功したことが1度もなかったりします。

というわけで皆気合を入れて防衛するぞーとしてたら


サーバーとの接続がキャンセルされました

そしてIRCでの世界恐慌中のウォール街のようなパニック状態に。
うちも落ちた×いっぱい

どうやらB砦マップそのものの鯖が落ちた模様、ここで皆あわてて戻ろうとしますがもちろん戻れません、

とりあえず落ち着いて!!元に戻ったらしたら即集合!!

と戻ると
screensara1006.jpg


入り口が無くて入れないディスヨダディアナザーン!!(OwO#)
と守ろうにもどうしようもない状況、ただここから落ち着いて対処していき復帰してそのまま防衛再開、最後はB3に派遣しようとしましたが、57分ごろまたしても


サーバーとの接続がキャンセルされました


そのままログイン鯖が炎上して終了。
さてこの後どう転ぶかによって防衛しきったのか、癌に占拠されるのかが決まってしまいます。

確かに納得のいかない点がありますが防衛しきった?ということになります。意外と水遁と火炎陣の効果はあったようです、微妙に改善する点はありましたが個人的には十分いい防衛だったと思います。

ただ今日遅延解除し損ねたところとか結構きついですね、
さすがにここまで読んで割っておけばよかったとは言い切れないですから。


色々と癌に思うところはあるような終わり方でしたが、お疲れ様でした。

おまけ。

1029-2.jpg


他に選択肢は無いのかorz
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

