No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#199フィゲルアップデートレポートその4~爆弾岩がいっぱい~2006.11.05
おはようございます、フィゲルアップデートから早くも10日あまりが経過しそこそこ情報も揃ったかと思われますが、工場についてちょろっと。
先日書いたのキルハイルのクエストをクリアすると工場ダンジョンの奥まで進むことが出来ます。

1105-3.jpg

いちいち2階に行くたびに虹色のカードキーと入力するのが面倒くさいにょろ~
この工場ダンジョンの特徴としては、
1105-5.jpg

メイドがいっぱいいるお!!
と結構箒をはたく音が目立ったりします。
あと攻撃を仕掛けるとイクラちゃんより自爆しまくるコンスタントというはた迷惑なMOBがいます。
あとエリセルとエリオットというMOBは種族悪魔で無駄にタフですがレア的にはまぁまぁなものを落とすようです。
そして、若干ネタバレ入りますが、クエストの最後にキルハイルにも言われますがキエルの○○○として
1105-1.jpg

キエルD-01というMVPモンスターも出現します。
レアとしてはなかなか美味しい物を落とすようですが、コーマなども使ってきてペアやトリオでも倒すのは難しいですね。
本当にこのダンジョンのレアが美味しくなるのは次のセット防具が増えてからという話ですが、クエストを完遂して狩り来る人がまだ少ないし、沸きもゆったりしたものなので普通に狩りに行く分には結構いいかも。

おまけ
キエル狩りに行くときの会話、かなりずれた会話www
1105-2.jpg

リスト連合の中でも関西と関東でマクド○ルドの呼称が違ったりします。
こういうときに地方の違いを感じる今日この頃。

おまけその2
1105-4.jpg

はーい本日紹介するのはこの商品。

sバックラーと手甲改を組み合わせて作るs手甲改を+7まで精錬したものだ~
s手甲改に組み合わせる時点で成功率が5割でそのあと精錬するにしてもBSの武器研究による成功率アップに当たらない賞品だ(つまりBSが装備できない)。
簡単に言うと1個これを作るのにsバックラーが期待値的には20近く必要ってことになるんだぞ~
それを今なら20Mの特化価格で売り出し中だ!!

忍者で対人をしたい人!!防御をよりよくしたい人は是非、お試しあれ~。

つか需要がねええええええええええええorz


RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

