No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#20まぁ正直に思ったことを2005.05.23
今週のGVGはB4の外マップ抜けたところで防衛。

30~40人程度の同盟の突入が何回かありました。
正直に言います。めちゃくちゃ重いです。
阿修羅打とうにも発動しません、打ったコマンドや会話が1分以上待たされます。相手側もあまり進めていないようです。
守る側にも攻める側にもちょっと同情したくなるような重さでした。
攻城戦を楽しむという意味では致命的な重さではないかなという意味では楽しいか?といわれると微妙ですね。

そんなこんなで9時過ぎまで何回かの攻めをしのいだところで相手が撤退。偵察等しながらまったりしてたらそのまま終了。

特に反省するという点は見当たらなかったのですがちょっとこの重さは勘弁して欲しかったです。

それではここから1週間分の狩りの簡単な日記を

ADとか組める人いたら付き合いながらペアで亀行ったりまったりしてたので結構楽しんでました。しかしかなり残念なことがひとつ。
身内の必死で回りのことを考えない狩り方を見せられまして、正直やるせない気持ちになります。
時間がないとか効率大事だとかADしばらく使えないかもしれないとか言う気持ちもわかるんですが、混んでる状態のADであの狩り方はないだろ?って思いました。ギルメンの皆様から甚だ不評を買ってました。
ちょっと狩りに対して色々考えさせられた1週間でした。
一応レベルは上がってませんがメインのモンクと廃プリは育ちました。
相変わらずレア運には恵まれませんが。
今週もまったりと楽しむ予定、ローグでスネークみたいなことやりたいですね。MGS4の発売も決定したことですからw。





未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

