No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#20011月5日GVGレポート2006.11.05
なんでも今日のGVGは癌の以下略により終わった瞬間巻き戻しのようで、
正直GVレポつけてもなんか微妙な気がするなあ・・・。
人数はうーん・・・40くらいかなー?
なら普段やってないことをしようとB2を庭防衛。
screensara1031.jpg

やってる方としてはなかなか動き回って楽しい防衛なんですが
しかし抜けられると厳しいのがこの防衛、高飛びの前には無力orz
screensara1033.jpg

でどんどん抜けられ落とされます、もう少し人数がいないと厳しいものがリマス。そして落城。
レース状態になってそのまま制圧するも暇なのでL2に行くことに。
そのあとはL2~落ち
L3落としてその後も落ち~・・・
なんかやる気なくすなーとぼーっとしつつ、

最終的にL4のLC+Mi+HGの同盟の防衛を攻めることに、
お約束のイナバ防衛でしたがいかんせん前衛陣の多いことアサクロの多いこと、しかも気前よくEDP全快状態だったので落ちる落ちる。
screensara018.jpg

1度はギリギリまで押し込むも立て直され、その後攻めのペースが悪かったので相手にEMCをする余裕を与えてしまい、決定打を出すことができなく攻め落とせず終了、とはいっても前衛陣のWP付近の暴れ方がすごかったという印象。臨時同盟かはわかりませんがかなりの強かったし、アサクロの多さにはびっくり、どう落としていくかが課題ですね。
ちょっと攻めで悪かった点が多かったので反省。
今日はなんとも微妙だったので雑なレポですんません。

おまけ
L4の攻防戦の中ぴょーんと抜けるめーぷるリンカー先生。
screensara1036.jpg

追いかけてくる防衛の皆様に一言、大したことできないから!!って言いたかった。

RO | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 防衛してた人
今回はめーぷる先生を狙わせていただきました(゚д゚)
見つけたら他そっちのけで(ry
2006.11.06 | URL | EDIT | 
Posted by めーぷりゃ
だ、だめだって!!うちなんてマークするよりもっと倒すべき人が腐るほ
どいるのに!!
2006.11.08 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

