No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#206ドリル巻き髪2006.11.17
βテストの抽選は外れたのですが、負荷テストということで日曜日の17:00~23:00までプレイすることが出来たのでその感想をちょろちょろと。

始めの音楽がカッコイイ!!
なかなかメニュー画面の音楽がいい曲です。


①メニュー画面が一新されています。
pangya_001.jpg

結構前と比べて見やすくなってるような感覚を受けました。
βテストではとんでもないPPとCPが支給されているのでこれをチャンスに!!とエアー2フル改造と、装備してみたい服をフルセットで着てみました。

②アイテムや装備面
クラブは2種類追加、新キャラのカズを意識した、西洋剣タイプのが増えてました。
後カディエにアイテムを渡して合成するってのもありましたが、いろいろと材料が必要なようです。

一方キャラごとの新装備としては
pangya_000.jpg

カツラという髪型変更用の装備が1キャラあたり1つずつあるようで、クーの場合は

どう見ても瞳子にしか見えません。

③コース
新コースとしてディープインフェルノというコースが追加されています。
pangya_020.jpg

火山帯の中のコースで難易度も☆三つとなかなかの難しさ、ちなみに池ぽチャ=溶岩で燃え尽きます。ショートホールでも1Wで1ONが難しいホールやら、フェアウェイの面積が極端に少ない感じを受けました。
なんでも17ホール目が鬼門だとか言う噂。

④↑のを見るとわかると思いますが、ワイド画面に設定を変更できたりします、あと結構打つときに視点がいい感じに動くようになってきたり、細かい点でも変更があるという感覚がありますね。

⑤必殺技ショット追加。

まずはスパイクショット、最高打点から到達点まで一直線で突っ込むタイプのショットです、→↓と入力。
pangya_023.jpg

pangya_024.jpg

pangya_025.jpg


次はパワーゲージ2つを使ったショット。
もちろんパワー1つ使用時より合わせるタイミングも難しくなりますが、トマホーク、コブラ、スパイクショット、スピンとの併用も可能です。
ドライバー使用時は新しいモーションでのショットになります。
pangya_035.jpg

pangya_015-2.jpg

pangya_016.jpg

クーの場合はとてもアクロバットな格好でのショットになります、これで何故○○パンが見えないのか不思議でなりません(最低だ)。

他にも変更点がたくさんあるのですがGVG挟んだ時間でのテストだったのでさわりの部分程度で、個人的な感想としてはなかなかいいバージョンアップ!!
正式な実装はちょっと延期になってしまいましたがとても楽しみ。

後は昨日のがちゃっとPPポンタたの9割すらなければ・・・
(何もしらずに屑しかでない時間に3kすってしまったらしい)
全くこまったものです。

パンヤ | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

