No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#207運命と戦え。2006.11.19
こんばんわ、ネタで作り始めたアサはせっせと経験値を稼ぎ、
1118-3.jpg

ベース71になりました。ぶっちゃけるとFLEEのあがる肩装備が欲しくてたまりません。
そんな中
スリッパと戦う上で決して避けられないものと遭遇。
数々のチャンプやここで育った盟友達が避けて通れない物
それは・・・
1118-2.jpg

スリーパーcである、ある意味土属性石以上に出るとしょんぼりするものだったりする。
とはいえ、デモンパンクから魔女砂がでたりと地道に狩ってれば割と金銭効率的には美味しいものがあったりします、欠点は重量がきついんだよ畜生!!ってことでしょうか。

そして気分転換にすいてる時間にジュピロスDに逝ってみます、あまり引っ張ったりとかするのは得意じゃないので、ちまちまグリムで2匹程度ずつ狩ってたりするのですが、あまりなれてないのであっさりとやられて寝ます。
1118-1.jpg

拾えなくて倒れてるのが悔しい瞬間。
高級調理器具あたり集めてみたいものです。というか実はここは収集品意外と使えるの多くないか?と思っちゃう瞬間。




RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

