No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#20811月19日GVGレポート~特に何も~2006.11.20
正直、今回のGVGは特に大きい流れがなかったためssもありませんが、大まかにリストがどういう風に動いたか知りたい人は続きをどうぞ。参加人数は50前後で最近は結構人数的に増えてきてるかも?
最初B2を攻めます。

防衛は猫月天同盟さん、攻めはAES同盟さん、最後の方でエンペをわっていったブレユグの同盟さん、
screensara1065.jpg

前のAESさんがなかなか突入しないため突入サイクルが悪かったなーって感じです、とはいえ20分かからずに落城、で転戦します。

次にC2に向かいます、防衛はRebellionさんのところ?らしかったのですが突入した頃には攻めかぶってた街道さんが結構エンペ前に一杯いました、街道さんでエンペブレイクされたようで撤退。

で再びB2に向かいます、防衛はAES同盟さん、猫月天同盟さんが攻めていたようですので共闘の指示が出てたのにこっちに攻撃してきたようで、血の気の多いリストの皆様は・・・いっそのことブッ血KILL?とかは言ってませんが、落とす直前まで何故か突っつかれてました。まぁ指示は徹底してもらいたいものですね・・・。
でリストで落城。
この時間から超重力がかかり始めていたので早めに遅延防衛する?とB1に向かいます・・・で防衛開始。


暇だね~~
暇やな、
ひまっすね
・・・・

誰も来ません。
さすがに今日の展開的にストレスが溜まってるようなので他の攻め場所を探すことに。
そしてB1を放棄してC1に向かいます、攻めては街道さん、防衛は双ウシャスの同盟?さんがいました、うちらが来た時点で街道さんが撤退したようで、ガチでの攻め、2回程で大きく崩してそのままエンペ割って放棄。
C1って構造上すごくリンカーは抜けやすいんですよね・・・まぁ一人ポーンと抜けた瞬間にボコラレて終わるんですが(おい)

で再びB1遅延防衛開始で偵察後、V2とC2に派遣部隊を出します。しかしC2のポリン突撃隊の防衛に突入して暴れてる時に本陣に某猫残影様が現れたようでEMCにて呼び戻されてしまいます、そしてWL持ちでCの偵察からそのままBLの突入部隊と一緒にC2の防衛ラインに突入しためーぷるリンカーは・・・エンペ近くで慌てて遅延解除しているのを見つつ蛸殴りにあって逝ったとさ。

ふっ 抜けてもリンカーは無力だ。

でB1確保で終了。

感想、特に大きい戦いをしていないのでなんとも、派遣なり偵察なりでやってくる残影やテコン系のEMCマスターはくれぐれも警戒するように。

最近は攻めが多いため結構攻めかぶりが多い傾向にあるので来週防衛するか攻めるかが迷うところですね・・・。



RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

