No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#209一般常識?2006.11.22
仕事を入れてくれない腐った上司のせいで今週はバイトがあんまりなくて暇です、そのかわり夜結構みんなと狩りにいくようになった気がしなくもありませんが・・・
せっかくBのADもあるので70代の転生組みの皆様と組んでニヨ~という流れでうちも久々にセージのレベルアップするか~とやることに、
1122-2.jpg

1日1レベル上がってくれるとうれしいものです。
ただ最近鯖が重かったり巻き戻りが多いのが問題ですね。

その中で起こったこんな出来事、
狩り中に何故か年齢の話になり、うちの年齢を明らかに若く鯖読んでくれる恐ろしい子!!を発見、同年齢○○さんが大学院行ってるのに19歳とか言うそれなんてちよちゃん?みたいな勘違いをかましてくれました。
そこで狩り中に英検がどーたら漢字検定がどうこうという話題になり・・・その一般常識やらを試すテストになり始め、
とある問題で
1122-1.jpg

更にこんな勘違いをしてくれてることが判明。
賢い人はこの会話から一体何の話をしてるか推測してください。
まぁ甲子園は大阪じゃなくて兵庫だよ!!みたいな話題です。
というわけでこの盛大にボケまくってくれた上記ssの上の方にいるリスト3大○○○のとある方には、DSの某ソフトをプレゼントしたい気分です。
ゲーセンばっか行ってないで一般常識も学びなさい!!

おまけ
何故か、うちのセージはブルママンとかいう変態じみた愛称がついてます、青山さんとかブルマンとかならともかくなんでこうなる!!(謎) 
RO | CM(4) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 肥
ネズミーランド?
2006.11.22 | URL | EDIT | 
Posted by めーぷりゃ
正解!!いまどき東京だと思ってる人がいたとはおもわなんだ・・・
2006.11.23 | URL | EDIT | 
Posted by 姫


甲子園も大阪だと思っていた人(1/20)

そんなの知ってる方が変だってヽ(`Д´)ノ

めぷりゃはブルママンだしヽ(`Д´)ノ

大学関係の事なんて知らないもんヽ(`Д´)ノ
2006.11.23 | URL | EDIT | 
Posted by かぐらー
ブルママンにお茶ふいたwwwwwwwwwwwww



千葉にほこれる数少ないテーマパークの一つ・・・・

と千葉県民がおっしゃっています\(^o^)/
2006.11.24 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

