No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#21011月26日GVGレポート~来週は山で特訓(え~2006.11.26
今週は簡潔に
序盤V1~L2といきました、きっちり落とすことに成功。
決してリンカーで一人エンペを殴ってて相手からスルーされてたなんて恥ずかしいことはいえません。

でP3同盟が防衛するB2に行くことに。
結論から言います、相当硬かったです。


人数的にもあれ?こんなにいたっけ?というくらいいましたね。
あんまり当たったことのない相手でしたから人数の規模はよく知らなかったのですが80近くいる?とのこと。
前衛陣も多めで水遁も置いてあったりと簡単に落とせそうになさそうなく確保に向かい撤退。
今回は落とすには力が足りませんでした、完敗です。

21:30過ぎにB1を遅延で確保、で派遣にはB4に、亀の手さんが防衛してましたが、LPを張り一気に押し込むところで遅延解除。その後攻め続けたのですがもう一押しが足りませんでした、残念。

さて反省点もたくさんあったので改善しつつ錬度を上げてがんばっていきましょう!!
次回予告(大嘘)


その顔はなんだ!!その目は!!その涙は何だ!!

1126.jpg

敗戦をバネに新必殺技を編み出そうとするリスト連合!!
山の修行で編み出した○○キックが炸裂する!?

1126-2.jpg


次回、故郷のない男(おい)

漢はいつも自分自身と戦うんだ。

元ネタわかる奴いるかなー?w
未分類 | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by かぐらー
レオにしかみえません!><
2006.11.29 | URL | EDIT | 
Posted by (*´艸`*)
せがたさんしろう
2006.12.02 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

