No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#21212月3日GVGレポート~ガーディアン幼女に敗れる~2006.12.03
はてさて、リスト連合内のオーララッシュも中盤に入り、
1202-5.jpg

①ツンデレの寝落ち女王が発光しました(え
地道に窓に通い詰めていたとのこと、ニヨ狩りはこの人の意識にかかっていたはず・・・である。
1202-6.jpg

②都内に在住してるのに○○玉というなんともふざけたヤローも発光しました、しかしこの人のイチバン恐ろしいのはバーサクしたLKなんですけどね、とりあえずお金返せ(え
1202-1.jpg

③頭のてっぺんに魚を飼ってる○でんの鳥も発光しました、その前の日に散々殺したのは秘密である、別にうちのせいではないぞ!!
眠いのにチャンプで上納させられたんだコノヤローと思ったからあまりうれしそうに書いてないのも気のせいだきっと。
1202-3.jpg

④本日オーララッシュの最後はこのセージだ、教授じゃないくせに教授という名前のついたフザケタヤローだぜと思わずべジータ様が言いたくなるような気もするが、めぷるリンカーも驚くべきスピードで98~99にあがっている。上げるコツは毎朝早起きしての朝狩りだとのこと(え

まぁこんな感じでオーララッシュも続いてますが残るは後3人か4人?かな、頑張ってくれ!!そしてオーラになったみんなお疲れ様、そしておめでとう、ついでに転生しても手伝わないからな!!(鬼)
しかしなんだかんだ言って何かしらの形でオーラになった皆の狩りに付き合ってる気がするぞうち、と思い返してしまうのは年だろうか?

と長い前置きを挟んで12月3日のGVGレポートを
参加人数はかなり多かった様子、最近は割とメンバーも増えたりして50人は軽くいた様子。

今回の目標はB1完全防衛!!
B1の防衛から開始。
ヴァルキリーの怒りが出ないから篭ってるわけじゃないんだからね!!(信憑性0)

最初からP3同盟さんと、新侍狼魂同盟?さんがやってきます。

うちの防衛はこんな感じでした。
screensara1097.jpg

最初は前衛陣での突破を狙っての突入のようでしたが、しばらくして、新侍狼魂同盟?さんの方が撤退、P3同盟さんとガチになります、ここからがちょっと厳しい戦いになりました。
途中ガーディアンが幼女に殺されて全員ショックエもが思わず出てしまったのは秘密。

P3同盟さん攻め方としては中々色のある攻め方をしてきたという感想。プレッシャーなどでロキ雷鳥のHPとspの両面からロキの解除を狙ってきたり、きっちりその隙をついてLPを狙ってきたり、鳥でジョークの凍結を狙ってきたりといろいろな方法でロキを崩しにかかってきていました、B1の構造上どうしてもWP付近の火力が甘くなってた関係でわりと出入りされてるって感じはありました。
前衛もなかなか耐える人が多かったし、一度ロキが崩されてうちもRSで逝ってしまい復帰になりましたが封鎖もちゃんとやってましたね。
さすが攻めに関しては定評があるだけに色々と参考になりました。
しかし、一度でかいネズミがこっそりクロークで抜けていた以外は特に抜かれなかった様子、ただこの抜かれたって事実が大きい反省点です。ルアフとサイトの徹底をしてなかった自分の不甲斐なさに腹が立ちます。皆様も気をつけて徹底してください。
そのまま21:00まできっちり凌ぎきって撤退していきました。でそのままB1は特に問題もなく確保。
screensara1098.jpg

最後の派遣はV4を攻めることに
防衛はジャイ+Wut+血さんの所の同盟、
1度の突入でエンペまで進むもEMC等で粘られて割れるか微妙?ってところだったのですが何とかエンペブレイクに成功、
その頃めーぷるチャンプはER突入!!ロキが切れてないので出直し!!と出た瞬間に鯖キャンされてorzしつつV4の最初のマップで残影でさっさと動けのこのへぼチャンプといってたのは秘密です。
そして落とした後3分守りきれーと粘ってそのまま確保。
Vの砦も確保することに成功しましたb
今週は完全防衛できましたがまだ反省するべき点や改善するべき点もいくつか見られましたのでそのへんをきっちりやっていきましょう。
皆様お疲れ様でした。
screensara1101.jpg


次回予告、リストにサテライトをつけるブームが??

次回+9ハイレベルサテライトヘアバンドへの挑戦(大嘘)
RO | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.06 | URL | EDIT | 
Posted by のゑる
なっちゃんからお祝いに紫箱を貰いました。
赤ポがでました。

( ゚ё゚)     言葉も出ません
2006.12.07 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

