No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#214近況報告。2006.12.09
パンヤがシーズン3になり、
pangyaGU_010.jpg

アルバトロスやらHIOやらようやく出るようになってきて楽しくなってきました!!
体操服を着替えたのはどっかのな○るの差し金とか(え
そろそろリスト連合の中でクラブつくろうかーという流れです。
誰か暇そうな人4649!!

ちょっと近況を報告します。
地方公務員採用試験に合格し、1月から仕事に就くことになりました。
その関係で10ヶ月ほど研修にでることになりしばらくROやパンヤ共に出来ない状態になると思います。
まーいろいろな事情から大学諦めてバイト生活しながら復学を企んでいたんですが、まー親は信用しちゃいけませんね・・・という教訓を学んで高卒枠で試験を受けたんですがあっさりと決まっちゃいました。
というわけでこの生活も残り約一ヶ月、いざ終わると思うと寂しいところもありますが、これが普通なんだろうねと割り切って最後の休みみたいな期間を楽しませていただきます。

そしてようやくうるさい猿の面倒を見るバイトもやめることが出来ます。後を任せる2人にはとても胃が痛い思いをさせると思いますが頑張ってくれ・・・。

それにしても最近の中学生というものは・・・まったく。
そして自分の部屋の私物整理に頭を悩ませる日々
日記 | CM(1) | TB(1) | 

*COMMENT

Posted by sho○
そうだったのかー
おめでとさん。とか報告会の準備に疲れた合間にコソコソ
2006.12.19 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
管理人の承認後に表示されます
2007.03.20 | Posted by  | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

