No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#21512月10日GVGレポート2006.12.10
では今年も残るところあと少し、うちも出れるのはあと4回?
今週の予定は攻め回りでB3の防衛にチャレンジ?・・・でしたが・・・
人数は50前後だったと思う。

最初はB3の亀の手同盟さんを攻めます。
まぁその指示が出た時間は
screensara1118.jpg

B2で偵察がてら突っ込んでたんですけどね。
そしてB3に集合。するとP3同盟さんやら猫月天同盟さんやら色々来ます、さすがにこの人数で攻めると一発で落城、BLで割ることに成功したので防衛に入るのですが、WLの皆様が全く戻れない状況。
うちのリンカーっ子も
screensara1120.jpg

攻め手をばっちり激写して昇天。

BLで防衛線をはり防衛を始めるのですがssを見てのとおり、B3との最高の相性誇る、金ゴキチェイス残影マスターが沢山。
さすがに耐え切れずにEMCきめられて落城して撤退します。
B3防衛なかなか難しいものです、牛肉時代のあの2MAP防衛が懐かしく感じますね・・・。今じゃEMCと高飛びで飛び越えられてしまいますからどうしようもないんですけどね(ってBLで高飛び使っててなんですがw)。

次はB2を攻めます、防衛はBCRK同盟さん
攻め手はB3にいた皆様(え
1回の突入でエンペブレイク競争に負けて撤退。

次にL2の無限月猫同盟さんを攻めます、他の攻め手排除との命令だったのでCC+LD同盟さんがいたのですが排除して突入。
一度の突入でLPが決まったのでそのまま押し切ってエンペブレイク。
screensara1121.jpg

チャンプで阿修羅して叩かれて逝ってしまったので、リンカーでうろうろとしてました。
そして次に向かったのがB5、遅延防衛をしようと防衛配置について田植え~ガーディアンー設置ーと準備をするのですが
screensara1124.jpg


誰もこねえ・・・(OwO;)

その後B3にて亀の手同盟さんが遅延防衛しているという情報がきたので攻めます、LPが上手い具合に出て一気に遅延解除させずに制圧にもっていきます。元々B3ER自体は構造が微妙で抜けやすいですから、ちょっと人があいてしまうと容易にEMC決めれてしまうのが最大の欠点のためなかなか固い防衛ってのが難しいなあと攻め手に回っても感じる瞬間です。

そして遅延防衛を始めると来たのが亀の手同盟さん、
警戒すべきは金チェイスマスター。完全に皆の警戒はそっちに向きます、無論きっちり他の前衛他も封殺するつもりで防衛しますが、こそこそと抜けて隠れるところをみつけても倒せない自分にイライラ・・・
(というよりは他の前衛と一緒に来てすっと隠れるのが上手いというべきなのだろうか?)。
ただ今回はその辺の報告や警戒がきっちりしてて、隠れた瞬間隠れた!!と全員にいきわたってるのでWIZ陣までは行かれてしまうのですが炙れ~炙るんだ~と炙ってきっちり処理。
マヤパまだー?謎めいた要望があるのはご愛嬌(OMO;)

亀の手同盟さんは2,3回?の突入の後撤退したので本陣を警戒しつつ偵察開始、で最終的にB1の亀の手さんに奇襲をかけることに。
高飛びEMCで一気にER手前に集合して突入、実はこの時点で遅延解除せずに頑張ってたらちょっと危なかったかもしれなかったのですが、遅延を解除してくれたので防衛ラインを構築する前に一気にLP張って怒涛の勢いでエンペをブレイクしそのまま終了。
screensara1125.jpg

というわけでB1とB3のB2砦を確保することに成功しました。
指揮のいい判断もありましたがきっちり最後割ってくれたBLの皆様もごくろうさま!!
そしてB3をきっちり最後まで守ってくれたWLの皆様もご苦労様でした。

そして何気に驚いたのがその落とされた亀の手さんが終了直前にB4を割ってきっちり確保してるところ、危うく向こうもB2砦取るところだったのか?結構上手いですね・・・と感心。

長期休止まで後3回のGVG、日程的にどうみても忙しくて皆集まってくれるかわからないですが楽しませてもらうためにも頑張らせていただきます。
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

