No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#216ROバトン?2006.12.13
ROバトンを巡回して読んでるサイトで見つけたんでやってみることにしよう。

1 貴方のメインキャラの名前と職業は?

Mapleleaf DEX>STR>INT>VITチャンプ?

2 貴方が一番好きな職業とその理由は?

LKですね。やったことないけど強いし硬いし鍛えればきっちりその成果が形になって現れるところが羨ましい。

3 貴方がもつ各職のイメージは?

【Knight・Lord Knight】
耐える人、硬い人、強い人それは以下略のLkであるみたいな。
ゴス着てたら恐怖の対象。

【Crusader・Paladin】
阿修羅を率先して打ち込みたくない職業のトップ、とりあえず盾をはずせ盾をw

【Hunter・Sniper】
素手で殴って鷹を飛ばすイメージ。殴り砂はロマンだと思う。
普通に火力として強いと思います!!

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
とりあえず口をふさいでやりたい職業。

【Wizard ・ High Wizard】
プリとして守るべき職業、擦ってはいけない職業とされてます。

【Sage ・ Professor】
きっちり育てると楽しくなるんだろうと思う職業。
sp変換には嫌になるほどお世話になります。

【Black Smith ・ White Smith】
とりあえず武器を作ってくれるいい人。
一方で精錬においては破壊神。

【Alchemist・Creator】
女クリエの足元が気になって夜も眠れません。
最近はホムってイメージはあるなあ。製薬は根気がある人がやるもんなんだなあと思ったり。

【Assassin・Assasin Cross】
たけのこの一族、真の暗殺者ってイメージとは微妙に遠い。

【Rogue・Chaser】
脱がすエロ一族。○OTでスティールするのをみるたびに悲しくなってくる。最強のダンボール使い。

【Priest・High Priest】
慈善活動を表した職業。

【Monk ・ Champion】
使うのは阿修羅だけじゃないと使い手としては声を高らかに言いたい。

【Super Novice】
とりあえず器用貧乏な弟子一号。

【Star Gladiator・Soul Linker】
まさに矢車さん。あと魂入れた青っぽい色が好き、ヌクモリは界王拳!!

4 貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight・Lord Knight】
ボーリングバっシュ、バーサーク、バッシュ

【Crusader・Paladin】
グランドクロス、リフレクトシールド、オートガード、ゴスペル

【Hunter・Sniper】
DS、ファルコンアサルト、アンクルスネア、集中力向上

【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】
ブラギ、アローバルカン、MC、運命のタロットカード、不死身のジークフリード、ニョルドの宴、ロキの叫び 、ジョーク、スクリーム(多いね

【Wizard・High Wizard】
SG、MS、AMP、QM

【Sage・Professor】
ディスペル、LP、属性付与

【Black Smith・White Smith】
カートターミネーション、アドレナリンラッシュ、武器精錬(え

【Alchemist・Creator】
ポーション作成、ホムンクルス一般と、アシデモ、植物栽培(え

【Assassin・Assasin Cross】
クローキング、EDP、ソウルブレイカー

【Rogue・Chaser】
脱衣、盗作、トンネルドライブ、スナッチ、チェイス

【Priest・High Priest】
キリエ、アスム、マグニ、レディム

【Monk・Champion】
阿修羅、指弾、発頚、残影、猛虎

【Super Novice】
特に何も(ひどい

【Star Gladiator・Soul Linker】
ノピティギ 、温もり全般、魂、カイト、カウプ。

5 貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
スナイパー、 どっかの誰かに最初だまされて以来絶対やりたくなくなりました。

6 貴方が今一番興味がある職業は?
クリエと教授かなあ?身内に出来る人が少ないから。

7  貴方の周りの印象に残った各職代表を三人まで答えてください。

【Knight・Lord Knight】
ナカニシマミさん ひいき目に見なくてもバーサクした彼女はまさに最悪のバーサーCARだと思ってる。しかしまだ発展途上なのが更に怖い。
まるっぽいさん 引退しましたがうちにはあの金ゴスで暴れまわる勇姿が敵として当たった時も味方として戦った時も忘れられません。
魔光来さん EF時代からお世話になってた人、純粋に上手いって思ったのはこの人が始めて。
他にもリスト連合のみんなもとても印象に残ってるけど古くから今までって意味ではこの3人かなー?

【Crusader ・ Paladin】
ジャイさん 知り合いじゃないけど、Gvや生体でよく見ます。サクリを見ると惚れちゃいそうです。
ラクスさん 何とも理想的なスキルをとったパラ、転生前はAGIVITとか言う最悪なまでの超防御クルセだったという意味で頼もしかった。
トニートニーチョッパーさん その頭だけで十分印象に残ってしまう、現在50ベリーの賞金首w

【Hunter・Sniper】
ゴッドアローさん 引退してるけど、EF時代以降何かとお世話にお世話になった恩人、精錬の魔に憑かれていました。
船長 PVで出会ったら逃げる、ASPD狂にして恐怖の砂の一人。
しょえさん 自分に運がないのに余計なところで運を使いすぎている神。ワニの呪いの一言でAC同盟時代から済まされたのは不幸なのか幸福なのか・・・、よく考えたら砂でEMCとか貴重だったなあ・・・。

【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】
なまうた 言うまでもなく色々と、特にオーラになるまでの速さが(待て
ましかるさん あらぶる鷹、生体で決壊しても何故か生き残る反応力の高い人(謎)
シルビアさん その固さと叫びっぷりは味方としては嬉しいのですが敵としては最悪ですb

【Wizard・High Wizard】
らてさん なんというか上手い、この反応のよさは絶対ニュータイプだとうちは思ってる。
EVEさん 引退すると何回言ってもなんだかんだいる人。そのくせやるときはえげつないくらいにきっちり仕事するのが怖い。
トリニティさん とりあえず色々と・・・面白いから(え

【Sage・Professor】
れちかさん 現在のリストのLPをかけるエース。きっちりやって生き残ってくれるのが素晴らしい。
葦月さん 直接の知り合いではないのですが、古くから無限月と当たった時から印象に残ってる。何かとディスペルとかされるからなあ・・・
どらさん ACE時代ロキ↑で生き残ってLPをかける勇姿が印象的。 

【Black Smith・White Smith】
志野 悪い意味でもいい意味でも言うまでもなく、とりあえずカーとの中身と倉庫の中身はSARA屈指のカオスっぷり。
つなさん 叩いて凹む姿が。
まいとんさん 同上(待て

【Alchemist・Creator】
カラーさん アレは見ただけで恐怖の対象です、判断力もあって一緒に狩するときは頼もしいけどGVとかで敵になって欲しくはないと・・・
ちゃとぷうさん すし屋さん なつさん ロキにアシデモを投げて崩す作業を近くで見ると怖いものがあります、リストのオーラクリエ3羽烏。
まぎーさん 製薬クリエとしてお世話になってるので(え
って5人やんw

【Assassin・Assasin Cross】
ダウ毛さん GV中のスキルの使い方と戦闘力のバランスのよさがACE時代からとても印象に残ってる。
肥さん ラー油さん ふじちょさん みふゆちゃん
本来なら3人までだけど、あえて入れておく、なんというかリスト内の戦隊ですよねw 全員何かときっちり仕事をこなしてくれる人、けどうちのリンカーの魂は2なんだ許してくれ。

【Rogue・Chaser】
一号さん 何かとGVにおいて何度も煮え湯を飲まされているので。決して悪い意味ではなくいい意味で。
アカツキさん とりあえずダンボールをかぶったらチャンスが来るまで永遠ともぐり続ける人。チャンスが着たらきっちり働いてくれるのが嬉しいが・・・かばんの中に入った妹が好みだとか(OwO;)
綾瀬さん とても狩りに対する真摯な態度にほれました、きっちり逮捕してくれる姿が頼もしい。

【Priest・High Priest】
ぐでnさん 言うまでもなく苦労人にしてリストの指揮者としての働きっぷりもきっちりしてる人。
鰤さん 組むとわかるその支援の無駄のなさ、うちとは偉い違い。
姉御さん 引退しましたが、ベルのマスターとしてとても面倒見のいい人でした、ボス狩りの時のペアでのテクニックは一プリとしてとても参考になった。

【Monk・Champion】
ミーミさん、 亀でのオーラ追い込みしているのをとても羨ましそうに見てた80台の去年夏、上納しまくる姿に感心した今年春、残影EMCチャンプとしてとても上手く、過去何度も煮え湯を以下略。いつかタイマンでここは行き止まりだぜーとしとめたら引退しよう(待てイ)。
あとろさん、 直接面識がないんで以下略ですが、同じ高DEX型としてPVとかで見てるととても上手いなーと。確か残影EMCマスターで先週先々週とおのれーと思わせられました(ほめ言葉)。
リストのチャンプ諸君、 書くのが面倒なほど人数がいるので、いい仕事しまくってる。

【Super Novice】
おらんねー。しいて言うならノービスご飯の皆様。
チャンプとか倒す勇者な行いがすごい(OwO;)

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
なまりさん 機動力がF91
HGの拳聖さん 温もりをB2で使ってた姿が印象的だった。
生体で見かけるオーラリンカーさん 小さくして狩ってる姿に和む(え

8 お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。

暇人やってねー?

23時過ぎ微妙に修正。
RO | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by れち
壁|ω・`)
2006.12.14 | URL | EDIT | 
Posted by おさむ
クルセに俺がはいってない件について
2006.12.20 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

