No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#21712月17日GVGレポート2006.12.18
とりあえずオーララッシュもほぼ最後。
1218-2.jpg

ほぼ育成にどこぞの棗プリがかかわってた某クリエが発光。
寝てるのは仕様。最低でも人が顔を洗う前に壁をさせてくるとんでもない奴です(ひどい言われよう)。
そして来週から休止にはいるおでん屋さんのクルセも発光、休止してからしばらくうちの都合上あえそうもないんで一緒に記念撮影
1218-1.jpg

私事等で忙しいみたいだけど頑張ってな!!

というわけでうちも休止まであと2週間くらいになりましたが
今年も残るところあと3回のGVガンガンいくぜ!!

リスト連合の予定としてはB1B3を放棄してV3を制圧しての防衛~B1確保の予定でした。

最初V3の攻め全排除で攻めようとするも攻め手の数が多すぎたため、共闘に変更して突入、他の攻め手の皆様この場を借りて謝罪します。
でエンペをBLで割ることに成功し、防衛に入ろうとするもWLのマスターが目の前で鯖キャンされてました、V3の城入った旗付近は気をつけましょう。
何とか復帰して防衛開始、
screensara1130.jpg

攻め手は亀の手同盟さんと猫月天同盟さん等、
防衛するにあたってある程度V3について検討して配置について徹底したおかげか特にテコン系の高飛び以外はぬけてなかった様子。
何回か突入がありましたがすべての攻め勢力が撤退したのでこちらもV3を放棄して移動。
次にB1のレースを制圧して防衛を始めますが、B2がどうやら熱くなってたようでそこに参戦することに。
B2では攻め13猫月同盟さん、防衛P3同盟さんで1度目の突入でLPロキ崩しが完璧にきまり

screensara1133.jpg

そのままエンペをStray Catsさんがブレイク、そのあとレース気味に制圧戦に入り一度はERを制圧しかけたんですが、後ろからP3さんに押し込まれ結構危なくなったのでWLでエンペブレイクし防衛に入るぞーとBCに戻った瞬間ERにEMCで呼び出されます。さすがに慣れてるだけあって一気に防衛体制に移行できました。
そのあとP3同盟さんが攻めてきますが2回程度突入を防いだところで撤退していきました。
そのままB2には特に偵察以外は来なかったようで確保。
派遣でB5に向かうも割ったタイミングが早かったようでギリギリで割られてしまいました、残念。
反省というわけではないですが、B2は遅延でなく割って防衛でしたから結構終盤慎重だったせいか情報の伝達で混乱があったみたい、まぁ仕方ないですかな?

今週は防衛において割と下調べやら配置確認やらで結構支持出しがきっちりしてたので割といい感じに防衛ができたかなー?
今後他の砦でもその辺を頑張っていきたい所。

次回予告
サンタを殺してでもプレゼントを奪い取り、熱々なカップルには血の粛清をもって懺悔しろとRO内を暴れまわるリスト連合内の死ね死ね団に聖夜の奇跡は舞い降りるのか?

次回、サンタの服は血の赤(え

期待しないでくれ。

RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

