No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#218賭博死めーぷる2006.12.22
部屋の私物整理のついでにあることをこの2週間ちょっとやってました。
1223-1.jpg

やってたのは通称青山さん、愛称ブルママン。
その成果がこれだああああ
HAHAHA1000枚集めてやったぜ!!
1223-2.jpg

フィゲルのゲームをやることで得られるメダルを1000枚集めるとアインブログの工場にてあるものと交換することが出来ます。
1223-3.jpg

ここで注意は全部渡すと1000超えてる場合等はその端数もってかれます。ぶっちゃけると7枚もってかれた(OwO;)
1223-4.jpg

というわけで属性鎧ゲットー。
1223-6.jpg

1223-5.jpg

正直BOTが紛れ込みまくってる中レースしてるのは結構ムカつきましたが、癌の怠慢はいまにはじまったげふんふん。

使い勝手としては中々、重量が重いのがタマにキズ。
カトリのFDJTコンボを涼しい顔して耐えれるのが素晴らしいかも。

次回予告!!

1224-3.jpg


えびぷりゃーVSスドリの最後の一騎打ち。勝つのはどっちだ?!

RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

