No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#21912月24日GVGレポート~イブの防衛戦~2006.12.26
今回から割と休止者もでて新しい指揮体制でのGVGというわけで、今回はB2の完全防衛の目標で開始。
screensara1152.jpg

攻め手は猫月天さんやウシャスさんやSEA同盟さん。
猫月天のLKさんのBBが痛かったとか、リンカーや拳聖が飛んで抜けようとしてたとかありましたが比較的に安定して防衛。抜けた相手が隠れた時の策敵も徹底してたんで割と安定してたのか、それとも年末年始で相手側も参加者が少なくて今ひとつだったのかと考えると両方なんだろうねえと思いつつも21:00位まで特に危機的状況もなく防衛。

派遣先の偵察というよりちょっとあの服のダメージの感覚を調べてみましたが、物理的ダメージはともかく大魔法系のSG等はかなり耐えれるようになってました。

21:00からはHGの拳聖マスターがちょこちょこ偵察なのか?あわよくばEMCで落とそうと考えてたのかはわかりませんでしたがちょこちょこと来てましたがある程度警戒してたんでその辺はきっちり退場いただいて、最後にC4をギリギリで割って確保。B2C4の2砦を取ることができました。

今年は残すところ後1回、そしてうちも長期休止に入るんで後1回のGVGとなりました。
最後になるんで大盤振る舞いで頑張ってみようと思います。



RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

