No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#226まもなく2007.11.03
近頃は○レスタルビーリングによる武力介入による以下略がはやってたりガッシ○の本が金色になったりハンターの連載再開だったりしますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

そういえばメープルさんはどこに行ったんでしょうね?

20.jpg


なんでも夏以降監獄生活で暇がなかったとかパス忘れたとか(ぇ


そのときのメープルの一言。
沖縄に行きたかった。
大阪で団体行動さえなければ・・・
エトセトラエトセトラ・・・
かくしてそんな生活10ヶ月に耐えかねたメープルは

17_s.jpg


俺は自由を手にするんだ!!



と泳いで脱獄したらしい(大嘘)



ともあれ軟禁生活から無事開放されそうなのでネット環境しだいでそろそろ復帰する予定。


次回

この数ヶ月の変わりように驚きまくる浦島メープルの回


日記 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

