No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#2301月19日オフレポ胎動編2008.01.31
それでは、続きといこうか

10日間も開いた理由


仕事が忙しすぎるんだよ!!

ただすごく面白いのが文句が言えないところ

さて集まったのは19日土曜日午後6時半
場所は新宿アルタ前の出口
無論戦争行動に介入する暇も駆逐する暇も目標を破壊する暇も狙い打つ暇もないんで
ジャンプを読みつつ埼玉県でもっとも暑さと寒さの差が開く変な場所から電車でえんやこらと到着。(その日は奇跡的に仕事が休みでした)

すると一応連絡とっておいたのえるさんとラクスとんと志野が待っていました。

とりあえずやっほいと挨拶をするとその一段の中から

おでんが飛び出して抱擁

さぁこの時点でもはやただのオフで終わるのか不安になってきたぞぉ・・・

そしてそれぞれあったこともない皆様とご挨拶衝撃と笑劇の連続。

それぞれの皆様の感想は今度の機会でw

そして最後にうん○の人が到着し飲み会にれっつゴー

そしておでんの挨拶から始まる飲み会。

そして自己紹介・・・いろいろとまぁ面白い展開に
その中からかいつまんでいくつか(一部大嘘)

1 すっちーが大暴れ。その後・・・
2 おせろさんがモテモテ
3 ポトフが膝枕を要求して拳銃を発砲しふじちょに暗殺される
4 志野が○○罪で起訴、1時間で最高裁まで
5 ちはやがありえない
42.jpg

(注)この画像は実物のちはやを○倍ほど美化したイメージ画像であるじっさいのちはやとは一切関係はありません。
6 肥さんがDEXが上がりそうなお酒持参
7 途中からトーテムポール暁が乱入(え
8 誰だ小僑と○○に一服盛ったのは?
180.jpg

42.jpg
犯人はこいつ

9 とりあえず将来有望なラクスが褒められまくる
10 めーぷるが苦情を受けつつ梅酒に嵌る
11 ふじちょ、肥、おじさん、鰤といった普段ノリのいいアダルティ軍団の落ち着きぷりは異常
12 のえるはセイ○ーのごとく食べ続けている。
13 よねさんの手際の良さとお○さんっぷり
14 なっちゃんとめもりんの若々しさ(え



そんなこんなでちょこちょことお酒を飲みつつ自己紹介やら歓談して一次会終了



そして舞台は激動の二次会三次会へ

このときは知らなかったんだ・・・まさかあんな結末になるなんて・・・
日記 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

