No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#2312月3日GVGレポート~ぐでん沖縄の除雪車危険運転致死罪で6億円の賞金首になるの回~2008.02.03
皆、覚えているだろうか・・・
めーぷるがGVGをはじめてはじめてお世話になった
EFのマスター ○ッドアローを・・・

今日は仕事帰りにGVをやってこうかとネカフェプレイしようとしたら

なぜかいるじゃーないですか!!

なんでも今日はリストで参加してくれるそうです(OwO)b

まぁそんなサプライズもあって節分の日のGVが始まりました。
今日のGVGを始めるにあたって一言


無題


始めに言っておく
今日の俺たちはかーなーり強い!!


とまぁ恐ろしい啖呵をきってますが

○ッドさんの参加+珍しくリストのメンバーが街道とB2を取り合った熱い時代の再来ともいえる面子だったりしました。

最初はB2を攻めます

1回の突入で壊滅、そして占拠

そして防衛開始・・・
screensara000.jpg

落とされる気配がありません

なんとも頼もしきは与えられた仕事以上に働く偉い皆様。

そしてしばらく防衛してC4へ転戦

C4はまさに大混戦。
混乱の中エンペ割れちゃったんで転戦
screensara001.jpg


そして今日最大の山場
神龍同盟でいいのか?これ
きゃらめるさんとジャイさんのところの同盟との
B2での大乱戦の始まりです
19503.jpg

何か敵が多い気がするデス

エンペルームの踏み場がないわねー

相手は実に数えるのがめんどくさい人数(そのへんは向こうの人数知らんのでなんともいえませんが

大混戦の庭を抜けてもエンペルームにはイナバの物置が待っていました。(OWO;)

庭、城の中、エンペルーム、倒しても倒してもきりがない中、部隊は合流してちょこちょこ戦線を押し上げていく中21時40分ごろ

スネークでWiiのスマブラXをやりまくってるアカツ○のおかげで一気にゴールドでエンペブレイク!!(本当にやってるのかは知らない)

そして20分間必死に守りきって終了

screensara002.jpg

いやー熱い戦いでした。
全員が仕事しまくって勝ち取るとやはり充実感が違います。
来週もがんばっていきましょう。
来週も参加できればいいんですがおそらく無理かなあ・・・
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

