No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#232オフレポ~寝ゲロ自重編~2008.02.23
ちょっと監獄に再び収容されたためあまり時間も取れないのでさくと1ヶ月前のオフレポの続きを書かせていただくのです。

14.jpg



いつかきっと完全版として仕上げるので自分の名前が一回も出てないぞ!!というリストのメンバーの中で文句のある人がいたら遠慮なくめーぷるを責めるといいのです!!

さて、オフも2次会に入り新宿某所のボーリング場でのボーリングが開催

ここで合流したのはちゃとぷぅ大先生とれにゃお姉さまとあびさん

しかし

この3人が合流する以前にとある酔っ払いの緊急事態により

1 ボーリングを楽しむもの
2 酔っ払いの見張り
3 ボーリングする体力の残ってない人
4 まったりし始める人

がでてきて5レーン以上占拠してるのに真剣にボーリングを楽しんでいるのは

生体のカードを賭けた激戦を繰り広げる
めーぷる、のえる、ラクス、なまさん(ちなみになまさんはとても無茶な投げ方をしていて腕がどうなることやら心配だった罠)

何故かハッスルしまくっている
肥さん(○んこTシャツでハッスルしてました) のとん先生、あかつき、黒瀬さん

ほぼ初心者
小僑 ちはや(まさに両手でころころしてましたw)

だったりしてほかの人たちは後ろでまったり座ってました。

そして何より

27.jpg


馬鹿!!何酒飲み過ぎてんのよ!!

ってくらい飲みすぎたすっちーは

寝ながら吐いてました(え
オセロさんとかは開放しつつ なっちゃんとかは粗相の後片付けをしつつ
すっちーは完全にダウン。
そしてちゃと先生たちが登場しボーリングが放置され

何故かなまうた、あかつき、めーぷる等

ROにおける力仕事担当以外のものがこの大量のボーリングのゲームを消化させることとなる。

ちなみにうちは100回くらい投げたかなー(後日筋肉痛になったそうです)

ちなみにこの時点で夜の12時を回ってます。

最後店員にすっちーの粗相を誤るのえるが印象的でした。

そしてカラオケ大会へと続く

オチのネタばれ

年長者コンビがが酔っ払って吐いて暴れだします。
日記 | CM(3) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 肥
( ゚д゚)!
2008.02.25 | URL | EDIT | 
Posted by あかつき
д
2008.02.26 | URL | EDIT | 
Posted by yone
(  д) ゚ ゚
2008.03.01 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

