No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#233オフレポ最終章~最後は○○○の新宿駅前での粗相2008.03.01
どうも、毎週土曜くらいしか更新できないめーぷるです
いつ復帰できるんだろうか・・・

すべて監獄が悪いんですorz

決して

東方シリーズにはまって寮で必死に弾幕除けをしながら

ガンキャノンが倒せない

うどんげがかわいくて倒すのに気がひける

妖夢の居合いにばっさり切られている

とかいって土曜を過ごしてるわけではないのだ

○かつきさんのオーラ吹いた○どんげいんめ・・・

漏れの空きスロットのキャラ名をまた考え直さないといけないではないか!!

とかいいつつ土曜日を過ごしているのが悪いと思ってください。

前置きはさておきオフレポも1ヶ月以上かかってようやく最後の3次会

カラ館にて3部屋使って朝まで歌うぞー

ちなみにお勉強のためラクスは退場
そして分かれた3部屋の様子を一言で言うと

1部屋目 広い部屋 歌うのを楽しむのがいる一方端っこで黙々と飲み続けるトイレの神様

2部屋目 リストのぶっちゃけトークを展開する真っ暗な部屋 (歌えよW)

3部屋目 歌う曲目が危険すぎる部屋(ただし選曲は・・・

さぁどの部屋に誰がいたのか は皆の記憶だけの話しにしておくか

最低でも普通の曲から E缶だけは最後まで取っておいたり、助けて○ーりんまで歌ってたやつもいた。、飲みながら女の子を口説こうとしたやつは・・・たぶん いねーと思いたい。

ちなみに歌で張り切ってたのは のとん(ようやく出番g) あおたまだったりもして、眠いのは倒れてたり、しゃべって楽しんだり、飲みまくったりと各々楽しんでました。

地味に ふじちょとおじさんが選曲のセンスが

「いいセンスだ」
                      
と思わずスネークの声で言いそうになりましたが、

それに負けじと熱い曲しか歌わないメープルは酔ってると言わざる得ない。

とそんなこんなで夜が明けて

解散しようかと片付け始めると ちゃと大先生と トイレの神様がどうやらつぶれてしまったようだ、その二人をなんとか店から出した時点で、トイレの神様は粗相を・・・

とまぁこんな感じで楽しく壮絶なオフ会は終わりを迎える直前

志野が携帯を落としました。

そして別れる皆様の一方で朝方の新宿の中へ携帯捜索に旅立つ志野とのえる、

オチになってません。

しょうがない、先週も言ったがオチを言おう。

新宿駅手前であることをしそうになったトイレの神様を・・・○○するべきか悩んだんだ・・・。

というわけでオフレポ終了。

顔文字での突っ込み歓迎。
未分類 | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 肥
トイレの神様って誰の事だお( ^ω^)

( ^ω^)。。。

工事現場みたいなところでおしっこしてる時に太ももがエロイお姉さんが出てるマンガを拾ったのは覚えてるお
2008.03.02 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

