No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#2365月25日GVレポ簡単版2008.05.26
長らくご無沙汰いたしました。

とりあえず自由は手に入れたので後は回線が自宅にあればいいのですがままならないのがなんとも
いえない今日この頃。

皆様 いかがおすごしでせうか?
私としては、この春から始まった

TN_35.jpg


某仮面の彼のごとく1年間記憶を塗り替えられたような生活で、ろくにROもできなかたんですが、ようやく本格的に復帰ができそうです。

というわけで5が25日のGVレポを

とりあえずV3攻めから開始

screensara039.jpg


この攻め手の多さの前にV3は落ちて防衛開始

screensara041.jpg


順調に守ってたんだ・・・けどね

screensara043.jpg


決して数の暴力に屈したわけじゃないんだ。

餅がなくなってたんだ(おい


ただこの時点でここ最近の疲れがピークに達し頭痛で倒れかける。

で気がついたらB2にいてそのまま終了
・・・って最初の1時間弱しか記憶にない罠。

来週がんばるから許して特に

無題


この発言しちゃった人。
RO | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by \永夜ッ抄!/
半分寝ててもまだ動く。
それがめーぷるクオリティ!

町内会音頭もよろしく><
2008.06.03 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

