No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#2447月27日GVGレポート2008.07.29
皆様こんばんわ、暑い中いかがお過ごしでしょうか?

今週はみみさんのところでチャンプで出させていただきました。


今週はチャンプで出撃、そしてなんと同じPTにゴスペルパラが・・・

ということは・・・

1年ぶりに

PDVD_028.jpg

トランザムモードに突入できるのかああああ!?(○詠唱阿修羅)

と期待したんですが今回は残念ながら一度も

全能力以下略がきませんでしたorz

とりあえずV3攻めから開始

復帰したてで同盟勢力すらよーわからんのですがいくつかの同盟が攻め込んでいました。
さすがの攻めの人数に耐え切れずにエンペブレイクされそのままレース状態になりますが、なんとか割って防衛に入ります。

防衛に入ってすぐに違和感に気がつきます。

あれ?ロキいなくね?

あろうことか防衛にロキ雷鳥がいないという事態に、しょうがないのでこのまま防衛しますがまぁさすがに耐えられませんね、10分と耐えれずに崩壊。

次はB2の街道さんを攻めます。
B2を守る街道さんの防衛力は1年周期で洒落にならないという謎のジンクスがありますが、

ISさんとこの同盟と共闘でアスムEMCロキ狙いでちまちまと攻め続け、ロキをどうにか撃破しその後一気に攻め込んでブレイク、30分近い激闘でしたが聖体防衛はなかなか強固でした。
screensara016.jpg

次はB1猫飛行機さんの防衛しているとのことでいくつかの防衛と共に突入。

screensara017.jpg

ロキ上で立ってる間は白ぽ連打で耐えれるくらいだったのでなんとかロキ破壊を目指して立ってるのですが・・・?

あれ? ロキはあるのに雷鳥がいねーz

どうやらオクトカムを使用して風景と一体化している様子、しかも教授の霧までおまけについてロキを落とすのがなかなか難しい状態。
何度か突入を繰り返しロキを破壊、その瞬間めーぷるは
PDVD_029.jpg
残影で姿を消します、(え

ちょっとお金はかかるのですが残影~阿修羅~イグ実~チャージ~残影~阿修羅と繰り返し
screensara020.jpg
この辺で暴れてました。 ちなみに重力という敵がなければこの一連の動作は3秒でいけるのですが
操作のスピードにめーぷるの動作がついていけないというなんとも歯がゆい状態。シンプルな操作を心がけましょう(今週の反省)
そんなこんなで防衛も決壊しかめもふ同盟さんがエンペをブレイク。

確保はL4、途中高飛びで抜けられたりと微妙にピンチになりつつも確保成功。
screensara021.jpg

なかなか熱い戦いもあったんで楽しかったです、また来週もできたらお願いします○るか様及びみみさん。

未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

