No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#245○でん引越しレポートファイナル~渋滞オチ~2008.08.03
それではGVG前に先日の引越しレポートの最終章を。

今回のゲスト。
PDVD_020.jpg
今回の引越し参加者における最年長者○セロさんです。
ちなみに合流時昼飯食いに行かないかと誘われたのですが、既に道中某ファミレスで食べ終わっていたと言い難かったです。ゴメンナサイ。
千葉県某所を出発した我々は、またまた千葉県の某所まで1時間ちょっとかかって移動し、荷物の搬入を開始したのであります。この時点で○せろさん合流。

気のせいか冷蔵庫とか洗濯機とか重いものを運ぶのは専ら私か○でんさんか○せろさん(完全に力仕事担当)

まかせたぜめーぷる
PDVD_026.jpg
納得いかねえええええええ

荷物もさほど多くなかったのかさくっと搬入完了。

最寄駅の西友へ日用品の買い物へ突入
まぁここでは何故か特筆するような事件はなかったのですが、○でんがカードを作ってる間。

やっぱ引越し祝いには実用性のあるものをプレゼントしないと駄目ですよね。本とか
うむ、しかし売ってないなあ・・・
あ、これなんてどうすか?
いいね!!(・ω・)b

と怪しい会話の末引っ越し祝いをこっそり購入。

一通り日用品を買い揃え、再び戻ります。

そして○でん家へ戻りプレゼントを渡します。

ちなみに中身は

44.jpg
超時空シンデレラのデビューシングルです。
あまりにも実用的過ぎて感激の言葉もございませんでした。(え

その後荷物を整理しつつ、楽しく過ごしていましたが夕方になり明日も仕事があったので帰りました。

ちなみに最後の皆の全会一致の一言

「○野病院行け」(本当の意味で)

足を怪我しててかなり見た目的にアブナスギマシタ。

おまけ

帰り首都高を使って帰ろうとのえるさんの車のカーナビを起動したところ、

首都高が真っ赤に染まってました。
PDVD_023.jpg
「こ、これが首都高名物の大渋滞か!?」
と驚愕しつつ都内脱出に2時間近くかかっってしまったのえるとめーぷるの2人は○宮でラーメンを仲良く食べて解散。

ん?○野はどうしたかって?
外環使って帰るって行ったっきり消息が途絶えました><

オチがついたところで劇終
日記 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

