No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#2468月3日GVGレポート2008.08.05
雷の中でっかい水溜りの中を頑張って運転免許習得に挑んでいたらこんな時間になってました。
それでは今週のGVれぽいきます。

今回も例のごとく例の場所で助っ人として参加。
最初は街道さんの防衛するB2に攻めてはMLさんとかめもふさんも見られました。
screensara023.jpg
B2を守る街道、この硬さは1年周期で定評があります。
そして今回も何回やっても何回やってもロキが崩れないよ~と○○ーマンが倒せないレベルでロキが崩せません。

聖体防衛に加え大魔法は強化済みでさらにこっちの魔法防御まで下げてくる徹底ぷり、さらにロキは2枚を常時維持できるように3ペア位がいます。やはりこの防衛を崩すには・・・しかないのでしょうか?
 (・・・ってなんだよw)
結局相手側を削ることもできずに転戦。
次はGLAST同盟さんが守るC2に攻め入ります。
1回目から手ごたえがあったようで
screensara024.jpg
この通りどんどん攻め込めーと攻めたんですが別ギルドに割られてしまいました。
screensara025.jpg
ちなみに攻め中に久々に遠距離阿修羅をぶちかましてご満悦の写真(おい
その後阿修羅をぶちかまされたり騎士に粘着されまくったりと災難が続きますが、そんな中皆様頑張ってなんとかエンペをブレイク、防衛にもっていくのですが
まーロキがないんですね(・ω・;)

そんな中守るきるには火力が・・・ちと足りんかったようで2回ほど突入されて蹂躙されました。
結構いい勝負で楽しかったっす。

その後は確保行動、V1を遅延にもって行き時たま現れる偵察舞台をどついてたらそのまま終了。
最後派遣でいけそうなとこだったんですけど後1分が耐え切れなかったそうです。残念。

次回予告
長き沈黙を経て再びSARAへの変革をもたらすために復活する・・・

こんな感じでどうでしょうか?元○○○の皆さん?
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

