No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#2478月2日飲み会レポート~ノンアルコールビールで酔っ払うOFF~第1話2008.08.05
皆様こんばんわ、今回は去る8月2日新宿にて急遽行われた飲み会のレポート。

急遽だったため人数が集まるか?と思われましたが意外にも9人と結構集まったり。

今回の飲み会参加した面子は以下の9名。
すっ○ー
お○ん
兄貴
ア○ツキ
○まさん
○ミさん
の○るさん
めーぷること俺

そして・・・今回の主役とも最高のボケキャラ
のとん王子もとい玉子

1月に参加した元リストの懸命な皆様ならご理解いただけると思いますが、面子を見た時点でかなーり危険な香りがします(おい


ではカオスと期待に満ちた飲み会のスタート。

まずこの飲み会が始まる前の一コマ

実は飲み会当日、仕事の関係で私は睡眠時間が実に1時間半。仕事が終わって帰ってきたのが昼間の2時でした。 (午前3時まで仕事、その後5時からまた仕事だったらしい)
そんな中のえるさんからメールが
「午後4時半ころ大宮で合流していかないか」
勿論名案だと思った私は行く旨をメールで伝え、出発まで1時間以上時間があることから汗を流すためにお風呂に入ることに、この頃午後2時半、3時半に家を出れば充分間に合うはずだったのです。
しかし運命という試練はめーぷるに高く立ち塞がったのです。

ディアブロのスタンド!!キングクリムゾン発動!!

はっ!!私は何をしていた!?

体中がふやけています、どうやらお風呂の中で寝てしまったようです。
慌てて風呂を出て体を拭いていると携帯のメールが・・・

時刻表示をみると16:38・・・
寝過ごしたーorz

PDVD_032.jpg
「のえるさんゴメンナサイ遅れます」とメールを出しつつ飛び出す準備、
しかし出る頃にはほぼ午後5時になってました。
集合時間は17時45分 私の住んでる場所は埼玉県の北の隅っこ、どう考えても遅刻です、高崎線湘南新宿ラインで向かっても軽く1時間は越えます。
駅到着時17時30分、
これはどう考えても19:00を超えてしまいそうな予感。

そこでめーぷるは考えた、

俺が遅い!?俺がスローリィ??
20.jpg

んなこと認めるかああああああああああああああ
とあろうことかめーぷるは2分後到着の新幹線に飛び乗って一路上野へ(え?
新幹線であれば約30分で上野まで行けます、その後山の手線で20分ちょいで新宿に到着、所要時間ジャスト1時間。

そんなめーぷるの必死の移動をしているころ・・・

残り8人は無事に集合し、乾杯の音頭をとっていました。

そして事件は起こった。

のとん
「久々にみんなで飲む酒は回るな~~~(@><@)b」


080803g10.jpg
兄貴(あれ?今のとん飲んでるの・・・)
080803g06.jpg
○える(ノンアルコールのビールのはずです!!大佐!!)
その事実を冷静にツッコムべきか悩んでる人達。
もちろん冷静どころか
この事実に気がついた瞬間全員大爆笑。(当事者除く

めーぷるが到着する前に既に今回の最大にして最高の事件は既に起こってしまい、主役が決定してしまった瞬間であった。

次回に続く。

次回予告、飲み会に合流しためーぷる、○まさんの注文した店員が??マークを出し続けたものとは?!

次回、「レモン味の○○を飲むといいよ」
日記 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

