No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#248飲み会レポート第2回~出番がない以下略~2008.08.12
先日のGVGは仕事のため出れませんでした。丁度時間的にはメジャーとカメラ片手に・・・(意味不明)

というわけで先日の飲み会レポートの続き。
今回の主役はこの方

200px-Sea_cucumber.jpg

○マコこと○まさん


18:30分新宿に到着しためーぷるはのえるの案内の元会場入り、奥にはすでにノンアルコールでデキアガッタ皆様が待っていました。
そしてゆっくりと会話を楽しんでいたのですが、

のトンの一言。

PDVD_004.jpg

華が足りねえええええええええええ

とりあえず全員で黙らせました。

のトン沈黙後食事を楽しんでいる頃、皆様いろいろと飲み物も注文しているのですが、

ここで○まさんが謎な注文をします。

「緑茶、レモントッピングで」

とりあえず注文をとりにきた店員も?マークを浮かべ繰り返し聞くこと3回
ようやく理解したのか下がっていきます。

その時みかんサワーを飲んでいたうちも、
酔いを醒ますためにソフトドリンクに突入しているの○るさんも、
せっせと食べつつも皆様にとりわけてくれてたアカ○キさんも、
ノンアルコール以下略で弄られ過ぎてヤケになってるのとんも、
出番がない○でんも(おい
1月の飲み会で粗相しまくって自重している○っちーも、
実は皆様と顔合わせするのが初めてな○ミさんも
黙々と食事を楽しむ兄貴も

PDVD_016.jpg

いったい何を注文したんですかこの人は???

と呆けていたのですがメニューをよく読んでみると、ソフトドリンクにトッピング可能ということが下のほうに気がつかれないように書いてあります。

果たして緑茶にレモンなんて合うのでしょうか?

しばらく食事をしながら飲み物が届くのを待ちます。

そしてメニュー到着。

まずは注文した○まさんが飲みます。
「うむ、ありだな」


この問題発言が○まさんの味覚崩壊を決定付ける一言になるとは思いもしませんでした。
そしてその後全員でそれが本当か一口ずつ飲んで確かめてみます・・・

こ、これは!?緑茶の味とレモンのすっぱさが絶妙なハーモニーを・・・

PDVD_033.jpg

いやこれはありえないって。

PDVD_036.jpg

ありえないねーよな

20.jpg

この俺が味についていけないだと???

PDVD_032.jpg

ありえないよ~~(余りの味に仲間に助けを求めています

19.jpg

ハッキリ言おう、ありえないぞ。

TN_35.jpg

違うな、間違っているぞ!!この味は!!

PDVD_040.jpg

違う、貴様は緑茶ではない!!

PDVD_041.jpg

まずいぞちくしょーんなろー!!

と9名の内残り8名に完全に否定されました。

そしてな○さんの舌がおかしいという結論に至って2時間が過ぎ、お店を後にします。
ちなみに会計は3万5千円くらい、一人4千円くらいですみました。


「んじゃ会計はめーぷるのおごりで、」

PDVD_038.jpg

「んなわけねーだろ!!」



第3回に続く


おまけ
後日談ですがな○さんの弁明、

「レモンが緑茶の風味を活かせないほど強かったんだ。決して間違った組み合わせじゃないって!!」


PDVD_042.jpg

いえ、この人の眼に頼らずとも緑茶の味は殺されています。
(うっかり試したらしい)

きっちりオチもついたので終わり。
日記 | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by なま
よく混ざってなくて
下のほうにレモンが溜まってたな
少しレモン減らしてよく混ぜればちょうどいいうまさになるはずだよ
2008.08.12 | URL | EDIT | 
Posted by 兄貴
いや、無いだろ。
2008.08.15 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

