No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#25全てはここで終わってここから始まる2005.06.26
夜のバイト終わって11時、その後電車で○袋に行き先々行オールナイトを見に行った。
最近の映画館は座席指定入れ替え制とか増えましたね。空き状況とかわかって結構便利です。
上映が夜中の2時、ついたの11時半だったのでぶらぶらと危ない夜の街を歩きながらゲーセンや漫画喫茶でマッタリ、個室で椅子のふかふか具合に感激してました。

というわけで映画の感想

STAR WARS EPISODE3 REVENGE OF THE SITH(~シスの復讐~)

エピソード4~6における某悪役が誕生するまでの話。詳しい内容とかはネタバレになるから伏せておきます。

まぁ感想は一言で言って、最高ですね。(これくらいでしか上手く言えなかったりする)
色々な面でよくできた映画でした。2時間半近くスクリーン釘付けでした。

夏の映画としてはお勧めの一本です、是非見に行くべきかと。
お勧めの見方としては残りのエピソードを全部見てから行くといいかも。






未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

