No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#2518月24日GVGレポート~炭酸が飲めません~2008.08.26
皆様、長らくお待たせしました、久々にGVGレポートいきます。

今週もみみさんのところにお邪魔しました。
最初はL3のジャイ熊さんを攻めます、防衛ラインのダメージがいてーいてー魔法にかなりブーストがかかっております。ただ攻め手がこのとーり

screensara035.jpg

多かったもので15分くらいでラインを崩しだんだんとうどんげ状態(??)にもっていきます。

screensara036.jpg

このまま追い込んでエンペを攻め手のどっかが叩き割ります。うちらは転戦

screensara037.jpg

お次はL2を攻めている状況を撮影カキ氷のエンブレムのところ。

そしてL2でうどんげ防衛(だからなんだよそれw)をはじめますが誰も来なくて暇だったもんで放棄
screensara038.jpg

次はL3のパンダーエッグさんを攻めますが、攻めてが多いですなーという中最前線で暴れていたりする状況w
screensara039.jpg
よーく見ると槍なげられてました。崖阿修羅をかましたくなる雨の続く日でございます。
ここはHGでブレイクして転戦。

次はまたL3にカムバック、相手はカキ氷のエンブの同盟です
screensara040.jpg
ラインを削って進んでいく中残影でこっそりと裏側へ抜けていくマスター様を確認、というわけで防衛線でオラオラと暴れているとEMCで一気に相手をエンペに追い込みます。
screensara041.jpg
そのまま突破してミネルバでエンペブレイク(・ω・)b
screensara042.jpg
ショートカットのウィンドウを見ればわかりますが2秒チャージ阿修羅モードに入ってます(え
確保に移り、最初はB4に、かめもふさんとかぶったのですがかめもふさんが少し早く防衛に入ってます、突入準備中にちょこちょこ出てきては暴れてる○○さんとかLKとかが厄介でした。
もうひとつ攻めてが増えて突入するあたりで転戦指示が。
ただここでめーぷるさん

screensara043.jpg

地味に阿修羅一発ぶちかまして帰りました。
誰か一人減ってたら漏れを恨んでくれ(え

最後はC2を攻めますが猫飛行機の別働隊がやってきます、牽制をかねてB3の本陣をミネルバで攻めます。ちょこちょこ突入して戻ってとか繰り返すうちにC2の確保に成功、呼び戻されて最後のjひと踏ん張り開始

screensara044.jpg

screensara045.jpg

やべ!!抜けられたってところで終了。

復帰してちょこちょこ新しい装備とか検討していますが、対人用にいい防具そろえるためにも狩りもいこうかなーとか考え出す今日この頃。

来週は仕事が入ってますのでお休みします


RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

