No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#25330分もでてない9月7日GVレポ2008.09.08
昨日は仕事場の飲み会があったので帰ったのが午後9時半・・・orz

まぁ頑張っていきましょう。

ちなみに飲み会に行く前に名無しにいってみたんですが

screensara053.jpg
見事に玉砕・・・orz
や やはり時代に合わせた装備品が必要なのでしょうか?
(3年前からまったくといっていいほど装備が変わってない)
9時半と遅刻しまくってたのですがの○るさんのご好意により参加させてもらうあてがありそこで参加、人数は20人ちょい?ってところでした。

Lの某所で
screensara054.jpg
この通り落としたりしてたんですが、最終的には割るタイミングを誤ったのか、エンペ部屋内でEMCを決められ58分落城、そのままタイムオーバーでした。
割るタイミングとWIZの火力不足が敗因かと思われます。

あと最近はゴス持ちが多くなったなぁと・・・、阿修羅しても落ちない後衛がいるとちょと凹みます。

今週はついにモロクの魔王がやってきます。
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

