No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#25421日GVレポメモ2008.09.22
今週から正式にみみさんtのところでお世話になることになりました。

流れとしてはV3~L3~L4~B2

最初にV3を攻めます、守りはどこだったのかはわかりませんが突入したらこんな状況

screensara061.jpg

この状況で阿修羅を目の前のLkにぶち込み中に突っ込んだところで落城、転戦しました。

次はL3のジャイさんの守るL3へ、

一言で言って魔法弾幕の厚いこと厚いこと、常時マスタースパークでも打ってる状態。
ロキをつぶそうにも1秒も耐え切れずに死にます、魔法対策を徹底して考えなければならないようです。

なんでもMSとかの大魔法系の威力の上がるカードが出てきたみたいですし、その辺活用されてるのかとも思うんですが・・・厄介だなあ。

というわけで悔しいですが転戦

次はL4、落として防衛に入ります。

screensara063.jpg
ちなみにこのときのめーぷるの状況

 iゝ、                  λ
  ヽ ' , r- 、,へ、     ,へ   //
  r ', λ,イノ! -=>-─-'- 、i  ,イ ノ
 く_」ヽ, 'ゝ、i/´       `ヽイ_/
     ヽ、_ゝγ /    ヘ  ヽヘ、
       γ /.イ、__イ_ ハ i ハ ,.ゝ
      i く / i ,.'- 、/ レー 」レノ
       !  i .从.""   ´`'i .iノ
      ,'  ,' .', '.、 ( ̄/ "ノi |
     / / /r | >ー-rイ | i
    .,' ,'   , ⌒ヽ_,>λ>| l|ヽ/⌒(ヽ、
    /  レ /) 酒 ( く/ l>|.ノ.(__■_( i
   / ハ  ,'/⌒i  )  i!   .〈ヽ、 ゝ ノ

夕飯に酒を入れたのが効いてきたのか、酔って微妙に眠いくせにやけに力が湧いています。

防衛中はきっちり起きてたんですがロキが落とされ、徐々に奥に追い詰められます。
screensara064.jpg

この状況になっていたため
容赦なく阿修羅を打ちまくるまさに上の酔っ払いのような暴れっぷりで頑張っていたんですが、落城してしまいました、ゴスはしょうがないのですがせめて普通のLkもきっちり落とせるようにモロク追加のsp装備をきっちりそろえていきたいところです。
たとえば、ディアブロローブとかリングとか・・・

次はB2にむかいます、防衛していたところの遅延を解除させそのまま制圧し防衛開始。

そこでうちの記憶は途絶えます

080824g20.jpg

どうやらマリアン○様が私の体をのっとって勝手に動いたようです。
つまり、寝た。


皆様ゴメンナサイorz

気がついたら22時30分、無事B2を確保したようです。

今日の反省

GV前に晩酌禁止!!
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

