No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#25528日GVれぽ2008.09.30
おまたせしましたGVれぽいきまーす

10月2日午後19:00頃ss追加+微妙に修正
最初はV1を何回か攻めます、相手がよくわからんかったんですが、神風同盟さんとかが防衛していたそうです。

決して最初の30分間は \(●)/の最終回を見てたなんてことはない・・・はずです。

screensara072.jpg

何度となくV1を落としたり別のところに落とされたりだったのですがここで
ログイン鯖が大炎上
どうやらROプレイヤーが癌○に反逆の戦いをしかけたようです(え
41.jpg

かくして何分か運営VSROプレイヤーという
ログイン鯖における反逆の戦いが始まります。
鯖移動で鯖キャンという萎え展開に一旦休憩。

そこで、めーぷるはある事実に気がつきます。
何か詠唱が微妙に遅いなあ・・・と装備を見てみると・・・

片方はサインを装備していました。

まぁ防衛しているときは阿修羅の威力の底上げに装備しているのでいいとしましょう。

問題はもう片方、

クリップ オブ アンダーキャスト・・・・(OwO;)
もちろんGVにおける基礎知識としてフェンCの効果は適用にならないのは常識なことなのですが・・・
未だに暑いぞ○谷の後遺症でめーぷるさんの脳みそはオーバーヒートしているようです
PDVD_047.jpg
というわけでこの失態はここだけの話にしておいてくださいorz

その後はV3を攻めます。

screensara073.jpg
(ちなみにカッコよく阿修羅を決めてるように見えますが、この直後LkにBBで吹っ飛ばされます。
一回の突入で制圧しようとしますが他のところに割られ2回目に制圧し防衛開始。
そのとき阿修羅をとても有効に使っていたのですがまぁその使い方は機会があったらということで、

次は防衛に入りますが、WIZ陣にLP張っていなかったため無詠唱を決められてそのまま突破されブレイクしちゃいます。ぶっちゃけると負けです。 悔しいorz
screensara075.jpg

しばらく偵察タイムでしたが再びV3できゃらめるさんの防衛を攻めることに、攻め手はいっぱいいます。

この人数にはさすがに耐え切れなくどこかのギルドで落城。ここままうちらは確保活動にB1に行きます。
どこか取り合って争っていたようですが、落城後空き家になったためそのままうちらが遅延防衛開始。

screensara078.jpg


・・・
・・・
・・・
暇ですね。








そのまま確保、終わり(おい



RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

