No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#25610/5Gvレポ~ちゃと○ん=OO~2008.10.07
おまたせしました。
更新が遅れたのはスパロ○をやってたからではないですよ。
それでは順を追って。

最初はV3を攻めます。
スタートダッシュを決められたためか攻め込む前に落城
カウンターを決めて防衛に入ります
screensara090.jpg

しばらく防衛しますが攻め手に対応しきれずに落城して撤退します。

次はL4防衛のアナザーさんを攻めます。攻め手が多かったのもあり防衛が崩壊し22分うちらで割ることに成功しました(><)b

screensara092.jpg

次はL5、キャラメル同盟さんを攻めます。
途中さふりゅさんも攻め手に追加されラインが決壊しそのまま落城。
防衛に入ります。紙飛行機さん単体は防げていたんですがMLさんが追加され処理が追いつかなくなり落城。

次はL4を攻めます防衛はさふりゅさん、
1回目の突入時、

○るか様がダンボールの中に隠れることに成功。
そのまま口寄せの術を使い落城に成功。そのまま防衛に入ります。

そして我々は本日最強最悪の敵と遭遇します。

G0b0112.jpg

守っては金、ゴスのGNフィールド真っ青な防御力を誇り、攻めては

G0b0107.jpg

○クシアのごとき攻撃力で相手を駆逐する

まさにダブルオーの○ンダムのごとく一騎当千をやってのけたクープの○ゃとぷさんのアサクロの前にあっさりと防衛を抜けられ落とされてしまいました。
いやーこればっかりは落とした相手を誉めるしかない。

ちなみにめーぷるも元クープの人間ですが現在クープの人達は気まぐれでGVに参加する方々です。
(いつか復活するときは来るのだろうか・・・)

かくしてL4の防衛は崩されてしまいカウンターして撤退。

次はc2の紅華苺同盟を攻めます。
突入したのは1回だけなんですが相当弾幕が厚かったようです。
これなら○ライトさんも何やってんの!!とは言わないでしょう。
2回目突入前からジャイさんの同盟が来てしかも攻め手排除の方向が判明。
潰しあっても経費の無駄になることと防衛が喜ぶだけなんで撤退します。

最後はV3で無限月さんを攻めます

screensara096.jpg

単体でも戦力は十分あるようで、制圧することは困難に思われたため一回エンぺを割ります。
そして防衛開始
screensara099.jpg

しばらくして
また奴(ちゃと○)がやってきた。
今度はある程度抵抗するもSWとか不発だったようでやられてしまいます。
単騎ユニットでも油断することなく全力で叩き潰さなければならない。
これが今日の教訓です。
そのままカウンターででV3確保。

反省点は結構あるなあ・・・
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

