No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#258武器損壊被害報告書(え2008.10.26
実は先週のGVは遅刻しまして、到着した頃には確保行動でL4で待ちぼうけでした。

GVレポ終わり(え
ところでこれを見てくれ。
20081008.jpg
なかなかいい本だろう、けどもう折れちゃったんだぜ・・・

と上記の武器のように優秀な武器が次々にクホられていくという器物損壊被害が多発している。
被害者から事情を聴取するに・・・
「精錬を頼んだら折れちゃったんだ!!」
「漏れの+8SOCがああああ」

と精神錯乱状態のものが多く詳しい事情を聞くことはできなかった。

当局の独自の捜査により容疑者が2名に絞られたので報告する。
1人目
無題
なんでも自分は折るからやめておいたほうがいいと忠告してたたいてくれるWSが確認された。
折るつもりでたたいているわけではないので犯人の可能性は低いと思われる。
2人目
無題3
どっかのチャンプの胃袋にドリルで風穴を開けたという評判の人
悪意もなくたたき折るその姿はまさに○○グレンを思わせる。

以上の2人から今後詳しく事情等を聴取する予定である。

次回予告。
27.jpg
貧乏人めーぷるの復讐
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

